--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春ですね~
職場の近所にあるしだれ桜が今年も満開になった。
ここは、大きな建物の陰に隠れてて近所の人でも気が付かないだろう
毎年こんなにきれいに咲いてくれるのに・・・と思いながら一人で毎年楽しみにしている

sidareDSC_0751.jpg


そのしだれ桜の根元に咲いている雨に濡れた水仙もなかなか♪

sidareDSC_0756.jpg


そして本日! 白たい車 走行距離40,000kmを超えました。
地球1周分ですね
新車で買って、3年と2か月。 
震災の後は丸2か月乗ってなかったから正味3年・・・36か月で40,000kmか

sidareDSC_0768.jpg



関連記事
2014.04.03 Thu l 日常 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/315-9e544cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
