--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足尾 赤倉地区のある「古河橋」から旧製錬所を望む

horumonDSC_0712.jpg



足尾歴史館設立 10周年記念式展に行ってきた。
もう10年たつんですね~
館長そしてボランティアの皆さまの、これまでの努力の賜物にホント敬服いたします。大変お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いいたします。

「足尾歴史館」総会会場

rekisikanDSCF0148.jpg


今日の資料

rekisikanDSC_0730.jpg


総会終了後は、10周年をお祝いしてパーティーが開かれた
すご~い!

rekisikanDSCF0160.jpg


rekisikanDSCF0155.jpg


これ、超高級生ハムだそう。
シェフさんが、その場でスライスしてくれる

rekisikanDSCF0162.jpg


こんなグロテスクなもの初めて見た
足の裏こちょこちょ・・・なんて

rekisikanDSCF0154.jpg


お酒もいっぱい・・・

rekisikanDSCF0158.jpg


デザートも♪

rekisikanDSCF0157.jpg



あ~楽しかった。
久しぶりにお会いできた方やまた、お忙しくてお話しできなかった方、残念でしたがとっても充実した時間を過ごすことが出来ました。

次回はG.Wあたりにお邪魔しま~す(^∇^)

そして!この本『今すぐ行きたい!産業遺産』昨日発売したばかりだそう。
いやぁ マニアにはたまりません♪
アマゾン等では手に入らない貴重な本だそうです。
お求めは
「足尾歴史館」 0288-93-0189
または、「足尾温泉 かじか荘」0288-93-3420 まで!!

rekisikanDSC_0727.jpg

関連記事
2014.03.23 Sun l 足尾 ・ わ鉄 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

飲みすぎた~
お疲れ様でした
充実した1日でした
久しぶりの足尾、新鮮でした
でも色々なところの建物が壊されて残念です
はパーティー参加費の元取ったかな~
2014.03.23 Sun l とち. URL l 編集
おつかれ
昨晩はドーモ
白たいさんの予想的中
「ツイートボタン押しはやらないようにします」とのことでした
さっき小田原から帰ってきたところです
湘南見てね
2014.03.23 Sun l テンジン. URL l 編集
とちさん
お世話になりました~

私は2週続けて行ってしまいました^^;
さらに色々なとこが解体されてしまい本当に残念です。

ビール・日本酒・ワイン・・・
とちさんは間違いなく元を取った!
と思いますよ♪

ただ、昼間から夜まで・・・
ん~ 肝臓くんが心配です。


2014.03.23 Sun l 白たい. URL l 編集
テンジンさん
テンジンさんこそお疲れさまでした。
いい写真は撮れましたか?(^∇^)

昨夜は、長々と大変失礼いたしました。

テンジンさんに変なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで、穏やかに過ごせる?と思います。
本当にありがとうございました。
感謝です。
2014.03.23 Sun l 白たい. URL l 編集
バイキング
バイキンキングメニューで
定番といえば 焼きそば
早い内にGetしておかないと
即無くなります・・・
2014.03.25 Tue l 1192. URL l 編集
1192さん
そうなんですか!
確かに、とちさんも一番に焼きそばを持ってきてました。

私は、高級生ハムとデザートのプチケーキをGETしてきました。
おいしかったです~。
2014.03.25 Tue l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/312-89a91805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
