--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
も~ここには何回食べに来ただろう・・・。
一人ホルモンでも全然オッケーで行けちゃうくらいおなじみになってしまった♪

何度行っても行きたくなる味。

horumonDSC_0724.jpg


お邪魔しま~す(^∇^)

suehiroDSC00823.jpg


horumonDSC_0714.jpg


horumonDSC_0715.jpg


メニューはホルモン。
各部位(タン・ハツ・ミノ・カシラ・しろ・こぶくろ・軟骨・・・他)と、それらを合わせたミックス。
1人前300円。やすっ!!!
そして、おばちゃんが作るタレの味は最高!!

きた~♪

horumonDSC_0716.jpg


野菜とおばちゃん手作りの餃子もおいしい~(* ̄∇ ̄*)

horumonDSC_0719.jpg


つい先日は、BS-TBS(毎週月曜日 21時放送)の「酒場放浪記」の撮影で「吉田 類さん」が来てホルモンを食べたとか。
この日のために、ホルモン屋のおばちゃんは(90歳)緊張で少し前から不眠と下痢がとまらなかったらしい
おばちゃんお疲れさまでした。
いつもおいしいホルモンをありがとうございます(^∇^)

horumonDSC_0720.jpg


ホントおいしかった~
また来ま~す(^∇^)



関連記事
2014.03.24 Mon l 足尾 ・ わ鉄 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

吉田類
けいさんから電話があってしっかり見ちゃいましたよ
お店は満タン状態
台所には娘さんが横浜から手伝いに来ていました
座敷に上がるところの柱の黒光りはおばちゃんが手をかけてドッコイショと永年ホルモンを運んでいたため、色が変わってきたと常連と自分で話していた女性に説明されていました
酒場放浪記も首都圏だけじゃ視聴者がおもしろい店と見てくれなくなったのかな?
2014.03.24 Mon l テンジン. URL l 編集
初体験
初めて入りましたがなかなかいいですね~
また行きたいです

普段は、ホルモンをあまり食べませんが美味しかったです
タナネギ、ナガネキ、餃子も美味しかったです

吉田類さん、末広さんからもう一軒は何処に行ったのかな~
2014.03.24 Mon l とち放浪記. URL l 編集
テンジンさん
けいさん情報だったんですね。
私「酒場放浪記」という番組があったことも知りませんでした。
放送をタイムリーで見られたんですね。
い~な~

ホルモン末広は、私らが行ったときも満員御礼でした。BS放送でも、反響はスゴかったみたいですよ。
また、みんなで行きましょう!
2014.03.24 Mon l 白たい. URL l 編集
とち放浪記さん

とちブログ 改名してもいいかも♪

レトロなお店の雰囲気とおばちゃんがステキですよね!

ホルモン苦手のとちさんのお口にも合ったようでよかったです。

ブレスケアの効果はいかほどで?(^∇^)

2014.03.24 Mon l 白たい. URL l 編集
私も
ケイさんから電話を戴き
見ようとしたら TVは、嫁さんと子供達に占拠されており
ちょっとだけ見せてとチャンネル変えたら
終わってました・・・
まだ行ったことないので 状況は、よく判らないでしょう。
是非行ってみたいですねー
2014.03.25 Tue l 1192. URL l 編集
1192さん
あれ?
1192さん行ったことなかったんでしたっけ?
おばちゃんのホルモンは絶品です。

けいさんは、なかなかの焼肉奉行ですよ(^∇^)
次回は、ぜひみんなで行きましょう♪
2014.03.25 Tue l 白たい. URL l 編集
No title
家のテレビでは観られないので同僚に録画してもらいました。
銅山観光をしてから行ったみたいですね。
自分もデビューしたいんですが・・・
資料館の会報に書いてあった8人が泊まれるところをにおせわになろうかなぁ~
2014.04.03 Thu l ドリームミルボーイ. URL l 編集
ドリームミルボーイさん
8人が泊まれる所は、足尾歴史館の会員限定です。
会員さんじゃない場合は是非ともこれを機に♪

末広のホルモンは絶品です!
ただ、おばちゃんは、90歳越えです。
とってもお元気ではありますが、いつ何があってもおかしくありません。
早めにデビューされることをオススメ致します。
一人ホルモンでもオッケー♪
10人くらいでもオッケー♪

私もしょっちゅう行ってますので~
2014.04.03 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/311-722f0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
