ここは、廃病院というよりもこじんまりとした廃診療所のようだった。
廃墟になって何年たつのだろう・・・。

つぶれそうな建物の周りには、酒精綿を保管していた壷や、ビーカーなどが散乱していた・・

bebyDSCF9918.jpg


そしてトイレ(男子用です)

bebyDSCF9913.jpg


この便器は・・・穴があいてないから「おまる」として使ってたのかな?
このタイプは初めて見た。

bebyDSCF9916.jpg


酸素ボンベを移動するときなどに用いたカート

bebyDSCF9920.jpg


いかにも、昔の診療所にあった長椅子って感じ

bebyDSCF9927.jpg


足つきテレビがお休み中だった

bebyDSCF9921.jpg



bebyDSCF9930.jpg


こっこれは注射器!?

bebyDSCF9939.jpg


よーく見ると、注射器と注射針もあった。

bebyDSCF9941.jpg


注射液のアンプルも・・・

bebyDSCF9942.jpg


庭の片隅に、クロッカスが咲いていた。

bebyDSCF9912.jpg



実は、この探索から帰ってきた2日後
夜寝ていて、やたらと体が重いことに気づき目が覚めた(気がする)。
すると隣りに見たこともない赤ちゃんが寝ていた。
??????

ハッとして我に返り体を起こすと誰も居なかった・・・。 夢か・・・

しかしよくよく考えると・・・

この廃診療所は確か小児科 だった。

これ、ホントの話し。
関連記事
2014.03.21 Fri l 白たい廃探索記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

気を付けてくださいネ
廃にもいろいろ ありますが
病院系は、菌もあるし 霊もいるようですから
気を付けてください。

2014.03.22 Sat l 1192. URL l 編集
1192さん
そうですね。
手袋くらいは準備していかないと危険かも知れませんね。

『霊』・・・感じてる自覚はないです。
夜、人の気配を感じても、何かを見たとしても、逆に「言いたいことがあるのなら言ってくれ!」とか思っちゃいます。

しかし・・・ここは魅力的な場所でした^^;
2014.03.22 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/310-94012ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)