--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日 白たい車  走行距離20,000Km突破{%クラッカーwebry%}
画像

新車を買ってから1年5ヶ月。
震災の時ガソリンがなくて、丸一カ月乗ってないから賞味1年4ヶ月。2万キロも案外早かったなぁ・・・。
で、メーターを見ててふと気が付いたんだけど
リッター38.5km???えぇっ~!?∑ヾ( ̄0 ̄ノ;ノなぬぅっ!!
画像


マジっすか!? 
普通は大体13km/l ~ 14km/l  
どんなに効率よくても17km/l  がせいぜいなのに・・・どうしたの?
ちなみに普通のガソリン車です。

いつもこうだといいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても停止してて撮ったのと走りながら撮ったのでこんなに画像が変わるとは・・・
AUTHOR: 1192
DATE: 08/20/2012 11:56:09 PM
よく走る車ですね
2万㌔の内 半分以上は、
鉱山に行った距離では、ないでしょうか・・・?
関連記事

2012.08.20 Mon l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

1192さん
イヤン 半分以上だなんて~(^^;)
新車にしてからは、控えてるつもりなんですが・・・←ウソツケ!
2012.08.21 Tue l 白たい. URL l 編集
とちさん
まぁ~細かく計算してくださいまして・・・。
>通勤=足尾
いいえ!帰省ざんす♪
とちさん 1リットルで出来上がっても すぐに切れてしまうのでは???
2012.08.21 Tue l 白たい. URL l 編集
テンジンさん
>瞬間じゃない?
そうかも知れません。この時はしばらくこの表示でしたが、今は17.6km/l になっています。
確か、テンジンさんも私と変わらない時期での新車購入だった気が・・・。
ってことは走行距離もほとんど変わらないではないですか(^▽^)
2012.08.21 Tue l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/31-3f0e17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
