都会では、「クロワッサンたい焼き」というものが流行っているとか。
テレビで見てから、一度食べてみたいな~って思ってたら、いつのまにか宇都宮にも進出していた。ヤッタ~ \(^∇^)/
ということでさっそく買ってみた。

kurotaiDSC_0706.jpg


開けてみると、四角い・・・。

kurotaiDSC_0709.jpg


お見苦しくて申し訳ないが、かじってかたどってみるとたい焼きらしくなった♪

kurotauDSC_0710.jpg


これはおいし~ サックサクの生地にあんこがたっぷり
コーティングされたザラメもめっちゃいい~
クセになりそう(//∇//)

う~んマジで惚れた! 

白いたい焼きを見なくなってから久しいが、
この際、「白たい」から「クロたい」に改名してしまおうか・・・

関連記事
2014.03.16 Sun l グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/307-c7d2047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)