ずーっと行きたかった場所
やっと夢が叶いました

takeutiDSCF9824.jpg


間近で見上げる
ここは、大正9年に建築された農場+ワイン工場だったそう。
余談だが、大正9年と言ったら・・・李香蘭(山口淑子)が生まれた年 だったと思う。
そして足尾製錬所の大煙突が完成した年でもある。

takeutiDSCF9817.jpg


地下1階、地上2階の構造になっていた。
入ろうと思った場所は地下になっており、もう少しで地下まで落ちるとこだった。危ない危ない ・・

takeutinDSCF9828.jpg


やっぱイギリス積みですね♪

takeutinDSCF9833.jpg


屋根の跡がくっきり

takeutiDSCF9832.jpg


赤レンガ なんて美しんだ!!

takeutinDSCF9838.jpg


新緑の季節とか紅葉の季節に来たら、もっと映えるんだろうな・・・

takeutiDSCF9827.jpg


これぞ 赤レンガ建築の醍醐味だよね~
あ~タマラン(* ̄∇ ̄*)

takeutiDSCF9843.jpg


現役時はこんなに立派な建物だったんだ・・・(某サイト100年誌よりお借り致しました。)

waintakeutiiba.jpg


関連記事
2014.03.13 Thu l 白たい廃探索記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ここは
家の嫁さんの実家がある県に残る建造物かな・・・?
2014.03.15 Sat l 1192. URL l 編集
1192さん
そうだと思います。

一日ここにいられるくらい素敵でした^^;
2014.03.15 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/304-c54dae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)