--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日も暮れかかった黄昏時に差し掛かる頃、いきなり目に飛び込んできた光景∑(゚∇゚|||)

keneDSCF9950.jpg


なっ 何ここ~~~っ???∑(゚∇゚|||)
アヤシイ・・・
怪しい・・・
妖し過ぎる・・・

keneDSCF9946.jpg


『ケネディ電気kk 株式会社?
今は修理の時代だ ???

keneDSCF9953.jpg


視線を感じたら・・・

keneDSCF9954.jpg


マネキンがこっちを見ていた コワッ!  

keneDSCF9952.jpg


入り口で迎えてくれたマネキン君。
スゴイ! 
怖過ぎる・・・

keneDSCF9955.jpg


すると、どっかにあったと思われるスピーカーから
『いらっしゃ~い』という男性の声が!
恐怖でチビッたかと思った

keneDSCF9957.jpg


その後戸惑っていると
『はい。そのまま入って~ もっと奥まで・・・まだまだ~。。。』という怪しいお誘いが
どっから見られてんの~?
こっちの看板は、有限会社だった

keneDSCF9969.jpg


もう絶対に逆らえないパワーに襲われ、催眠術にかけられたように、歩いていくと一番奥の建物からガラス越しにおいでおいで をしているおじさまと目が合ってしまい・・・

keneDSCF9961.jpg


おじさまは、ここのオーナーさんで「ケネディさん」というらしい。
他に空気のように物静かなケネディさんとはまったく正反対のお弟子さんがいた。

拉致られたように?事務所の中に入れていただいてお話を聞かせていただいたが、ケネディさんのあまりのパワーと強烈なキャラに、白たい大爆笑。
もうこの年になるとシワが増えちゃうからなるべく笑わないようにしてるのに、笑いが止まらない。
久しぶりにお腹を抱えて笑った気がする。

keneDSCF9960.jpg


これは、「冷蔵庫スピーカー」
大音量のベンチャーズを聞くことが出来る。

keneDSCF9958.jpg


研究室?

keneDSCF9964.jpg


keneDSCF9965.jpg


このロケットは、乗ることも出来るらしい。
もうちょっと早く行ってたら白たい 危うく乗せられるとこだった

keneDSCF9967.jpg


keneDSCF9968.jpg


別のロケットにマネキンが乗っていた。

keneDSCF9949.jpg


この時は、帰り道で時間が遅かったこともあって30分くらいしか居なかったが、かなりの体力を消耗した気がする
しっかし!手作り感満載
突っ込みどころ満載

keneDSCF9944.jpg


めちゃくちゃ楽しい探索になった。
危険地帯ではないことも確認できたので次回は、体力をしっかり充電して覚悟して遊びに行こうっと(^∇^)← また行く気満々♪


関連記事
2014.03.08 Sat l 白たい珍道中 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

結局ここは、何屋さんなの・・・?
リサイクルショップ・・・?
それとも廃品回収業・・・?
そして腹から笑える強烈なキャラとは・・・?
遠くから見ると まるでサティアンみたいだネ
2014.03.09 Sun l 1192. URL l 編集
1192さん
ん~ 何屋さんなのでしょう・・・( ̄∇ ̄;)
多分 電気製品の修理?なのではないかと思いますが、ケネディさんがスゴいパワーで一方的にお話をされるので何も聞けませんでした。
彼は、発想とかセンスとかが凡人とはまったく違う方です。

ケネディさんとの絡みで、かなり体力を吸収されて帰ってきました(^-^;

ここは、絶対に一人で行ってはいけない場所ですよ(^∇^)はっはっは!
2014.03.09 Sun l 白たい. URL l 編集
No title
白たいさん
初めまして

ここの前を通るたびに気になっていたんです。
車を止めて覗く勇気がなくて 笑笑《*≧∀≦》
少しスッキリしました。m(__)m
2014.04.03 Thu l ドリームミルボーイ. URL l 編集
ドリームミルボーイさん
コメントありがとうございます。

ぜひとも行ってみて下さいまし♪
滅多に出来ない体験ができますよ。

ただし、相当の体力を奪いとられることを覚悟して下さいね~(^∇^)
2014.04.03 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/302-587b24f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
