3連休中にスカイツリーを見に行った職場の人がお土産をくれた。

サザエさんの人形焼きスカイツリー版 かわい~♪
画像

波平 フネ カツオ ワカメ があんこ
サザエ マスオ タラちゃん タマ がカスタードだった。
さて誰から食べよう・・・
やっぱ 波平さんかな(^▽^)
画像

その次 タマ でフネさん マスオさん・・・
普通、こういうおみやげ物ってあんまり期待はしないんだけど、思ったよりもずっとおいしかった。
ごちそうさまでした{%おじぎちゃんhdeco%}

スカイツリーってまだテレビでしか見たことないけど、生で見たらスゴいんだろうな。
職場の人曰く 「スカイツリーは最高だったけど、私にはやっぱり東京タワーに初めて登った時の感動の方が断然強かった!」 らしい。
そんなもんかねぇ・・
AUTHOR: とち
URL: http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/
DATE: 10/11/2012 05:39:40 PM
美味しそうですね
なんとなく、サザエさん一家とスカイツリーがあっていますね
でも、もしかすると東京タワーに行くと東京タワーバージョンが売っているかも
関連記事

2012.10.11 Thu l グルメ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

テンジンさん
考えてみたら私 本物の人形焼きって、食べたことないです。
テンジンさんは美味しいものいっぱい知ってていいなぁ
・・・
スカイツリーも毎朝見てるなんてうらやましい♪
既に見飽きてたりして?
2012.10.13 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/3-76ec83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)