--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一瞬、自分はどこに迷い込んでしまったのか・・・という錯覚に陥った

ymikadukiDSC_0620.jpg


周りは、謎の廃集落だらけ・・・

yukiguniDSCN4853.jpg


この一帯だけが時間が止まったような

youkiguniDSCN4830.jpg


yukiguniDSCN4839.jpg


な~んて(^∇^)
ここは、マニアの間ではちょっと有名なBスポ♪
大雪が降った後らしくものすごいことになっていた。日向ではとけているとこもあったけど、日陰の深いとこでは白たいの腰近くまで積っていた。
そのせいか、白たいが行ったときは足元が悪い中こんな山奥まで来てくれたから・・・
と入場料は半額でオッケーだった。ラッキ~ \(^∇^)/

yukiguniDSCN4832.jpg


で、ビックリしたのが、この中ではこの「寛永通宝」しか使えないそうで入場料を払う時に前もっていくらか両替えしておかないといけないらしい。

yukiguniDSCN4858.jpg


も~ 言ってくれれば白たい、家に帰ればホンモノの「足字銭(足尾寛永通宝)」がごろごろしてたのに~

不意に上から雫がポタリ
ふと見上げると・・・
かやぶき屋根の厚さってすごいのね~

yukiguniDSCN4848.jpg


youkiguniDSCN4850.jpg


突如として現れたリアル人形。
状況は、修羅場だった
「どっどうか お許しをっ!!」
「いや 許しちゃおけねぇっ!!覚悟しろいっ!」 みたいな・・・

yukiguniDSCN4841.jpg


これで雪かき? 雪をすくったとたんポキッといきそうだった。

yukiguniDSCN4845.jpg


このお馬さんは怖かったわ~
おめめが電球だった。

yukiguniDSCN4843.jpg


yukiguniDSCN4851.jpg


めっちゃ寒かったけど、なかなか突っ込みどころがあって楽しませてもらった(^∇^)
しかし、このBスポ 一応テーマパークなのよね
まぁ お天気のせいもあるだろうけど、でもこんなに人がいなくて・・・
本当に廃墟になってしまう日も近いかも知れない


関連記事
2014.03.02 Sun l 白たい珍道中 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

なに ここ
マジで廃村かと思った・・・
2014.03.03 Mon l 1192. URL l 編集
ここは
有料なのですか???
テーマパーク???

某日光〇〇村が廃墟になるとこのようになりますね
2014.03.03 Mon l とち. URL l 編集
1192さん
パット見 騙されちゃいそうでしょ!

この時は、たまたま雪のお陰で雰囲気でてますが、実際行くとそうでもないんですよ~( ̄m ̄)
2014.03.03 Mon l 白たい. URL l 編集
とちさん
もちろん有料です。
しかも決して安くありません^^;

「某日光〇〇村」の近くに、既に廃墟になっている「ウェ〇〇ン村」がありますね。
そのうち行ってみたいと秘かに企てています(* ̄∀ ̄)ニヤッ
2014.03.03 Mon l 白たい. URL l 編集
活躍してまんな
どこなんでしょうね
そういえばさっき吉田類が足尾の末広で飲んでいました
並びには知っている鉄ちゃんとN女史が座って飲んでいましたよ
2014.03.03 Mon l テンジン. URL l 編集
テンジンさん
「酒場放浪記」ですね!

どーりで・・・
昨夜から急にアクセスが壊れたように増えたわけです。

あ~ 末広のホルモン焼き 食べに行って来ようかな♪
2014.03.04 Tue l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/299-1d680f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
