--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    ↑
こんな歌、昔 流行ったよね(年がバレるか・・・
なんて歌だっけ???

それにしても! いやぁ よく降ること
風も出てきたし、朝から比べるとどんどん強くなってきている気がする。
こんだけ降ってて、これから夜にかけてがピークってオソロシヤ・・

ちなみに、白たい家の(午後2時30分現在)塀の積雪状態はこんな感じ・・・

sekisetuDSC_0572.jpg


テレビでは、宇都宮8cmって言ってるけど・・・計ったら10cmあったよ
ブーツに「アイゼン」付けて歩いてこようかな(^∇^)


関連記事
2014.02.08 Sat l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

雪 雪
本日は凄い雪ですね~
我が家の周りはもっと積もっていますよ
先ほど雪かきをしてきました

足尾に写真撮影に行けば良かったかな~
2014.02.08 Sat l とち. URL l 編集
とちさん
雪かき、お疲れさまでした。
うちの前の道路もお願いします!

テレビで、日光道は通行止めって言ってましたよ。
ワタクシ 数年前1192さんと猛吹雪の足尾に行ったことありましたが・・・
半端なかったです。マジで! ← 懐かしいなぁ ^^;
2014.02.08 Sat l 白たい. URL l 編集
京都は・・・
ほとんど!一日中!雨!!!
今も雨!!!です。
やっぱり東北?は雪がすごいなあ!(笑)
2014.02.08 Sat l むらさき茄子!. URL l 編集
アダモ
ありましたネー
タイトルは、まんま「雪が降る」
本人が、いろんな国の言葉で歌ったとか・・・
さて雪の中 足尾へ行った話 覚えてますよ
雪も凄かったけど 寒さも半端じゃなかった・・・
今から思えば よく行ったよねー
ノーマルタイヤだと絶対無理だろうなー
実は、21日に家の会社の栃木工場へ行くんだけど
その帰り 同僚と足尾へ行って温泉に浸かろう企画を
検討中なんだけど 車は、社用車でノーマルタイヤ
河鹿荘までの道 除雪してあるかな・・・
ノーマルタイヤで行くこと自体 無謀・・・?
2014.02.09 Sun l 1192. URL l 編集
むらさき茄子!さん
スゴい雪でしたが今朝には止みました。

文章に『!』付けすぎでは・・・
2014.02.09 Sun l 白たい. URL l 編集
1192さん
「アダモ」っていうんですか?
さすが 物知りですね~(^∇^)

吹雪の足尾はスゴかったですよね~( ̄∇ ̄)

清滝ICから足尾に行く道はほとんど除雪してあると思いますが、小滝方面に曲がった途端、道は除雪してなかった気がします。
しかも日蔭ばっかりなので凍ったままカチカチのツルツル。
むかし私、あの通りを走ってて「小滝の碑」の前でスピンしましたから^^;

チェーンとか付ければオッケーだと思いますけど・・・
館長に聞いてみましょうか?
2014.02.09 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/294-f029e073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
