--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここは、レトロ自販機が置いてある「丸昇」

retoromaru24DSC_0684.jpg


今まで行った自販機コーナーとはちょっと違って清潔感があってタバコの臭いもしない

retoromaruDSC_0679.jpg


とっても綺麗な店内。
ゲームコーナーでは昔、少年だった方たちがゲームをしていた。

retoromaruDSC_0681.jpg


ラーメンとうどんの自販機

retoromaruDSC_0667.jpg


毎度おなじみトーストの自販機

retoromaru24DSC_0655.jpg


今日は、『今、売れています』 という「あんこトースト」をいただきます

retoromaru24DSC_0657.jpg


retoromaruDSC_0659.jpg


来た~
めっちゃ熱い!
これまで行った自販機は、軍手やトングが置いてあったのにここは何にもなかった

retoromaru24DSC_0660.jpg


あ~熱かった^^;
アルミから開けるとこんな感じ。

retoromaruDSC_0670.jpg


あんこたっぷり甘いもの大好き!おいしかった♪

retoromaruDSC_0671.jpg


他にも「焼肉弁当」「から揚げ弁当」「炊き込みから揚げ弁当」「カレー」「お赤飯」等いろいろバリエーションに富んでいた・・・

retoromaruDSC_0675.jpg


「冷やっこ」もあった^^;

retoromaruDSC_0677.jpg







関連記事
2014.03.25 Tue l 白たい珍道中 レトロ自販機 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ん~
アンコのトーストは美味しいのですか?

冷や奴?
賞味期限が短そうですね
醤油、薬味は付いているのかな~

それにしても最近、白たいさん自販機マニアですね
2014.03.25 Tue l とち. URL l 編集
兎に角
トーストの自販機
見てみたい
食べてみたい・・・
2014.03.26 Wed l 1192. URL l 編集
とちさん
あんこのトーストは、あんパンをサクサクに焼いた感じで、おいしかったです。

冷やっこは買ってないので分かりませんが、興味ありますね~
レトロ自販機 昭和の香りがして、こんなものまで自販機で売れるの??ってとこが結構はまりますよ!

今度、行ってみますか(^∇^)
2014.03.26 Wed l 白たい. URL l 編集
1192さん
足尾の近くにある『丸美屋自販機』のハムチーズトーストとツナマヨトーストはなかなかイケますよ。

おそばとうどんもおいしいです。
今度、足尾に来た時にちょっと足を伸ばして行ってみましょう!
2014.03.26 Wed l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/292-1457347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
