--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
筑波海軍航空隊記念館 を満喫し、次に向かった先は・・・

路地を入った一区画に 「THE 廃墟!」なる場所がある・・・・・はず

あっ ここだ! 見~つけた(^∇^)v
モダンな建物~♪
ここは、旅館だったようです

syouwaDSCF9612.jpg


syouwaDSCF9613.jpg


こちらは、映画館と食堂 だったとこ

syouwaDSCF9615.jpg


syouwaDSCF9617.jpg


映画のチケット売り場と・・・ サンドバッグ??

syouwaDSCF9647.jpg


食堂だった証しが残っていた。 
私もここで映画を見てカレーを食べてみたかった。

syouwaDSCF9645.jpg


廃ってますな~

syouwaDSCF9623.jpg


階段は、もはや滑り台になっていた

syouwaDSCF9622.jpg


木の中から熊さん

syouwaDSCF9628.jpg


何故かトイレ・・・

syouwaDSCF9629.jpg


こちらは銭湯だったようです
既に入り口も壁もありません。

syouwaDSCF9631.jpg


syouwaDSCF9633.jpg


syouwaDSCF9635.jpg


ケロリンの洗面器ではありませんでした

syouwaDSCF9638.jpg


どうやって出すの??

syouwaDSCF9640.jpg


脱衣所が見えます

syouwaDSCF9639.jpg


白たいがこの世で一番怖い体重計 と右隣りはもしかして番台?(/▽゚\)チラッ

syouwaDSCF9637.jpg


syouwaDSCF9641.jpg


syouwaDSCF9643.jpg


syouwaDSCF9648.jpg


これぞ『廃』の醍醐味だよね~
約30年前に廃業したらしいが、これだけ朽ちていると崩れるのは時間の問題かと思われ・・・
いずれにしても解体される前に見ることができてよかった。

そして不可解なのは、ここを探索している時にこの建物のどこからか男性の咳ばらいが何度も聞こえてきた。しかも入り口らしきとこには、白たいが探索に行ったまさにその日付の新聞が置いてあったり・・・

屋根は抜け落ち、ガラスはバリバリ。すきま風どころか吹きっつぁらしって感じで、明らかに人が住めるような状況ではなく・・・でも誰かいたんだよね・・・



関連記事
2014.01.14 Tue l 白たい廃探索記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

始めまして!いつも楽しませてもらってます!
ところで!この場所!凄いので!行きたいです!
詳しい場所!出来れば住所とあと地図なども揃えていただけると助かります!よろしく!
2014.01.16 Thu l 廃墟の管理人. URL l 編集
廃墟の管理人さん
コメントありがとうございます。

ここの詳しい場所 と言われましても・・・

こう言った公の場で個人情報を表示することは所有者の方にご迷惑をお掛けしてしまうこととなりかねませんので、控えさせていただきます。ご理解をお願いします。
2014.01.16 Thu l 白たい. URL l 編集
まさに
廃だネー
この前の地震で よく崩れ落ちなかったよネー
こういうところは、いつ崩れる判らないから
中には、入らない方がいいかも
2014.01.16 Thu l 1192. URL l 編集
1192さん
久しぶりにディープな「廃」の世界を堪能して来ました。

映画館と食堂のほうは何となく、人の気配がするような…しないような…
なので入れませんでした。
銭湯の方は、壁もなくスッカスカで脱衣所も見放題だったのでちょこっとお邪魔してきました。

あの後ろはなんの建物だったんだろう
2014.01.16 Thu l 白たい. URL l 編集
それにしても
便器は、外さないネー・・・
2014.01.16 Thu l 1192. URL l 編集
1192さん
あはは~( ̄∇ ̄)
にいちゃんに言われて初めて気付いたのですが、私 今まではドアノブと鍵穴フェチだけだと思っていたのですが、実は便器フェチでもあったみたいです・・・

ん~ 人には言えない(^-^;
2014.01.17 Fri l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/284-5b9e1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
