--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月5日の白たい日記 『やっちまった~(TT)』 
にも書いたけど・・・

水没させてしまい修理に出していたカメラが、先々週戻ってきた
結果 : お手紙付きで『冠水により内部が腐食しております。修理では機能回復が困難なため、修理不能とさせて頂きます。』{%ピクト悲しいhdeco%} 
マジで?あんな一瞬で?
ごめんなさ~い(涙)
画像

で、これからどうしよう・・・って考えていた。
また コンデジにしようか でもまた小さくて気が付かずに同じようなことをやってしまったら・・・
それともちょっとおっきいのにして存在感を持たせるか・・・でも使いこなせるか心配。
ん~ でも・・・でも・・・ 考えて考えて ヤフオクで見つけたものを落とした。中古だけどほとんど使っていない状態で、しかもいろいろ付属品がくっついていて格安。
画像

「宝の持ち腐れ」にならないように、これからお勉強しなくちゃ!
今度こそ大切にするからね

さて 撮り始めはどこに行こう{%ダッシュ(走り出すさま)docomo%}
AUTHOR: 1192
DATE: 08/25/2012 03:59:27 PM
これ良いよ
だって 俺も今一番使っている
カメラだもん・・・
但し、一度動かなくなったことがある
本山精錬所跡見学会の時・・・
でもその後修理に出してからは、快調・・・
関連記事

2012.08.25 Sat l カメラ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

とちさん
まっ! 聞いてはいけないことを聞いてしまいましたね。
それは、永遠に秘密です!
新カメラは、前のコンデジに比べ、レベル的にはずっと高いのですが、ヤフオクなのでお値段は1万円以上もお安いのです{%チョキwebry%}
いい写真撮りまっせ~♪
2012.08.25 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/28-786c647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
