--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年の瀬も押し迫る12月30日。
こんな時期に義理で行かなくてはならないお葬式ができてしまった。
クリスチャンに「友引」は関係ないらしい。

そして教会に行く途中の道で、突如白たいの目に入ってきた光景・・・

tobasindenDSCF9377.jpg


んんっ!?
こんな時に見つけてしまった。
これって『学校の門 だよね・・・この感じは廃校だよね♪』( ̄∇+ ̄)vキラーン

お葬式が終わるのを待って、いざ出陣!
細~い坂道を登っていくと・・・ ワクワク♪
来たーーーーーーっ!!\(≧∇≦)/
しかも木造校舎だった(^∇^)

tobasindenDSCF9322.jpg


tobasindenDSCF9317.jpg


座るとこがないブランコ

tobasindenDSCF9318.jpg


上る階段がない滑り台

tobasindenDSCF9319.jpg


校舎に来ると・・・
これってチャイムの代わりのベル? 鐘??
カランカラン 授業が始まりますよ~(^∇^)
思わず鳴らしてしまった(^-^; なかなかいい音でした♪♪

tobasindenDSCF9324.jpg


校舎の裏に回ってみる

tobasindenDSCF9332.jpg


お手洗い の文字

tobasindenDSCF9371.jpg


tobasindenDSCF9336.jpg


その文字の上に便器?? 上???

tobasindenDSCF9370.jpg


tobasindenDSCF9338.jpg


tobasindenDSCF9366.jpg


tobasindenDSCF9343.jpg


tobasindenDSCF9344.jpg


底が抜けたバケツ って初めて見た^^;

tobasindenDSCF9368.jpg


tobasindenDSCF9346.jpg


tobasindenDSCF9348.jpg


tobasindenDSCF9361.jpg



帰ってきて、調べてからわかったんだけど、ここは
『熊の木小学校 鳥羽新田分校』っていう学校だった。
ちょうど去年の今頃に行ったのが『熊の木小学校 西高原分校』 その記事はこちら
その姉妹分校だったみたい。
感激だわ~( ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ!この時の白たいの服装は、当然にして喪服にハイヒール。
霜柱にヒールが埋まる 埋まる
もちろんストッキングは電線しまくりでした~。

先日 車検で7つ道具(トレッキングシューズ・ズボン・ナタ 他)を下ろしたままにしていたのが運の尽き。

とは言え 今年最後の廃探索が思わぬところで出来たのは・・・ラッキー♪

関連記事
2013.12.31 Tue l 白たい廃探索記 廃校 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

輝け2013年 廃墟大賞
年末年始の葬祭は困りますね
まして連絡が無いと更に…

でもこれだけは仕方ありませんよね~

レアな廃校が見られ良かったではありませんか

あ~年末は何で忙しさのかな~

では良いお年をお迎え下さい
2013.12.31 Tue l とち. URL l 編集
とちさん
お葬式・・・

こればっかりは誰も分からないことですので仕方ないですね。
ただ、一度も会ったことがない方の葬儀でしたので・・・でしたが(汗)

その代わりといってはなんですが全く知らない廃校を発見できたので思わぬ収穫が出来てよかったですぅ♪
2013.12.31 Tue l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/273-b00e763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
