先日のこと
母の用事で栃木市の近くに行くことになったので、ついでにこの時期限定の栃木市・巴波川(うずまがわ)のライトアップの様子を見に行った。

んだけど・・・
確かライトアップは17時だったはず。
しかし・・・16時50分からスタンバイしてたけど真っ暗^^;
「あれ!?」って思って少し待ってみたけどやっぱり真っ暗。
寒いし、鼻水が出てきたのであきらめて車に戻り、帰ろうと車を走らせ巴波川を通ると・・・点いてるじゃないかぁ!?

も~~~~~っ!!
また駐車場までUターンして巴波川まで戻ってきた。 あ~疲れた

電飾が水面に写ってきれいだけど、辺りは見に来る人もいないし、なんとなく寒々しい感じ。

DSC_0496.jpg


DSC_0454.jpg


DSC_0456.jpg


ここを撮っていたら、三脚でマジ撮りしていた変なオヤジにちょっかい出されて、後つけてくるし超怖かった

DSC_0472.jpg



巴波川(うずまがわ) ライトアップは来年1月13日まで行われているようです。
17時からと書いてありますが・・・
17時20分くらいに行けば間違いないかと・・・ 


関連記事
2013.12.26 Thu l とちぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ライトアップ
ご苦労様です
寒いなか

時間厳粛ですよね

栃木市の方のとある方にクレームを付けておきます
2013.12.26 Thu l とち. URL l 編集
とちさん
多分ですが、タイマーの時間が多少遅れていたのではないかと思います。

まぁ 結果的にはライトアップされた状態が見られてのでホントによかったです。
2013.12.28 Sat l 白たい. URL l 編集
気を付けてネ
変な親父には、気を付けてください。
必要であれば 宴会の多い方を
ボディガードに・・・
宴会が、多すぎて ボディガードする暇ないか・・・
それにしても ライトアップ 綺麗ですねー
2013.12.28 Sat l 1192. URL l 編集
1192さん
ありがとうございます。

宴会の多い方ですか?
まぁ…宴会が多くて捕まらないでしょうね(^∇^)

今までも結構あちこちふらふらしてますが、あんな目遭ったのは初めてです。
「もうお帰りですか?」なんて言われたときにはマジで怖かったですねi-282

私 あの時寒くて鼻水垂らしてたのですが・・・(^-^;

イルミ系は、ちょっと控えた方がいいかな・・・

2013.12.29 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/271-d9be8445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)