--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前にお邪魔した『旧名久田小学校 栃窪分校 』に再訪してきた。
前回の夏の訪問の記事はこちら


前回は真夏の極端なクソ暑い日に訪問し、今回は真冬のクソ寒い日に行ってきた。
途中のくねくね山道は前夜雪が降っていたらしく真っ白。
しかもこの時はノーマルタイヤ いやぁ 怖かったなぁ~・・・。

緊張しっぱなしでハンドルを握ってようやく到着。
相変わらずかわいい校舎♪

totikuboDSCN4667.jpg


totikuboDSCN4661.jpg


totikuboDSCN4664.jpg


totikuboDSCN4658.jpg


totikuboDSCN4638.jpg


totikuboDSCN4642.jpg


totikuboDSCN4646.jpg


totiuboDSCN4627.jpg


帰り道は、くねくね山道をずっと下っていかねばならず、行きよりも帰りの方が怖かったことは言うまでもない。

もっと・・・桜の綺麗な季節とか
紅葉の綺麗な季節に来ればいいんだけどね・・・


また来ま~す!(^∇^)


関連記事
2013.12.22 Sun l 白たい廃探索記 廃校 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

廃校
やはり行くのは秋口か、春先ですね
冬場は、場所によっては雪があったり寒いので…
2013.12.23 Mon l とち. URL l 編集
とちさん
いかにも!
秋口か春先か ですね

ただ、寒い時期に白い息を吐きながら行く廃探索もタマリマセン♪

雪の凍った下り山道は恐怖ですが・・・
2013.12.24 Tue l 白たい. URL l 編集
好きですねー
廃校シリーズ・・・
しかもトイレは、外さないですネー
周りの景色も良いし
是非 残しておいて欲しいですネ
2013.12.25 Wed l 1192. URL l 編集
1192さん
さすが にいちゃん するどい!!
私も最近気付いたのですが、
「トイレフェチ」だったようです(^-^;

ここを訪れる方はマナーがいいようで、壊されることも物が盗まれることもなく、いつもそのままの状態が保たれています。

まぁ、ちょっと遊びに行くような感覚で簡単に行けるような場所ではありませんが(^∇^)

2013.12.25 Wed l 白たい. URL l 編集
瀬戸内海
桜の季節、瀬戸内海の廃墟なんぞいかが?
亀ヶ首試射場や毒ガス工場など。

得意の京都から1時間半くらいです。
2013.12.26 Thu l ゴトゥーン. URL l 編集
ゴトゥーンさん
瀬戸内海とは・・・関東からは結構遠いですね~

まぁ機会があれば行ってみたい気もしますが、京都から1時間半かけるなら
私だったら明延鉱山か生野銀山に行くでしょうね・・・
2013.12.26 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/270-0111a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
