息子が京都に行ってきた。そのおみやげ
『京ばぁむ』
画像


甘さ控えめでしっとりしててメッチャおいしい(^▽^)
画像

って私にお土産はこれだけ。
あとはみ~んな「友達用だから触るな!」と来た{%吹き出し怒りhdeco%}

で、一個気になったのがデッカイ包み。これは?と聞いたら、『ばーちゃんに(白たい母)に、一万円おこづかいもらったから買ってきた』と言う。で、『ばーちゃんお土産買ってきたよ~』と八つ橋と金閣寺の置物を届けに行って、さっき帰って来たらさらに「お礼」と言って1万円もらってきている・・・

おか~さん ちょっと孫に甘すぎるだろっ!
{%吹き出し怒りhdeco%}
AUTHOR: 1192
DATE: 08/26/2012 10:57:56 PM
お婆ちゃんは、孫に弱いんだよ・・・
俺も先週京都に行ったけど
おみやげは、なし
いつもだから・・・
関連記事

2012.08.26 Sun l グルメ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

とちさん
だんだん ずる賢く なってきています(汗)
2012.08.27 Mon l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/27-399f2a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)