--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、川崎で泊まった超格安ホテルのお部屋


ホント格安だったから仕方ないんだけど・・・

おベッド・ユニットバス・エアコン 以上 (笑)

いやぁ ここまで何にもないホテルは初めてでした(^-^;

物好きな白たい 案外これが気に入ってたりする・・・( ̄∇ ̄)

関連記事
スポンサーサイト
2013.12.21 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

その節は・・・
川崎までお越し戴きありがとう ございました。
格安とは、いえ ご宿泊までして戴き
大変恐縮致します。
最近、確かに 無駄を省いたビジネスホテルって
ありますよネ
従業員を極力減らすホテルもあれば
浴衣、くし、カミソリなど省略するホテルもあり
どちらも有りだと思います。
先日、宇部へ行った時のホテルというか旅館も
ここに似たような感じでしたネ
風呂、トイレも共同でした・・・
その旅館には、もう泊りたくないですけどネ
2013.12.21 Sat l 1192. URL l 編集
シンプル
バス、トイレ、テレビ付きですか
シンプルで安いのはいいのですが、この三点は付いていないとん~ちょっとです

昔、大阪でゴキブリが出てくるホテルに泊まったことあります
いや~安すぎも問題です
2013.12.21 Sat l とち. URL l 編集
1192さん
いえいえ 終電に乗るのが嫌で勝手にお泊まりにしたのは私です。

ここまでハッキリと経費削減してるともう笑うしかありませんね♪
でも、考えてみたらホテルに帰ってきてお風呂入って寝るだけなので、これで充分と言っちゃぁ充分なんですよね(^∇^)

また来年も楽しみにしてます~♪
2013.12.21 Sat l 白たい. URL l 編集
とちさん
たまにこういうのもいいと思いますが、ゴキと添い寝は嫌ですね~
2013.12.21 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/269-6e41073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
