足利市のある『足利フラワーパーク』は、この時期、関東三大イルミネーションとして人気高い♪

ネットで、2013年はさらにLED電球を30万球増やし、これまで以上にパワーアップしリニューアルした。と載っていたので、行ってきた。
今回はカメラのプロにイルミの撮り方を教えてもらいながら撮ってきた。
大変お世話になりました。
とってもいいお勉強をさせていただきました。

さて!
この美しさに、余計な言葉はいらない。
画像だけ見ていただこう♪

入り口付近

DSC_0224irumi.jpg


DSC_0213irumi.jpg


DSCF9105irumi.jpg


ここから大藤棚
青・水色・むらさきのバージョンが交互に点灯され、動画を撮っている人もいた。

DSCF9114irumi.jpg


zDSCF9110irumi.jpg


zDSC_0205irumi.jpg


zDSC_0204irumi.jpg


zDSC_0202irumi.jpg


秋 の他にも春夏秋冬 のバージョンがあった

DSC_0170irumi.jpg


DSC_0196irumi.jpg


wDSC_0156irumi.jpg


光のピラミッド

qDSC_0181irumi.jpg


DSCN4584irumi.jpg


黄藤のトンネル

DSCF9132irumi.jpg


DSCN4556irumi.jpg


他人とは思えない・・・

DSCN4582irumi.jpg


いやぁ 手はかじかんでくるし、ほっぺも冷たくなって鼻水すすりながらで、めちゃくちゃ寒かったけど、すっごいステキだったなぁ~(* ̄∇ ̄*)
また行って来よう~っと♪

これから行かれる方は、万全の防寒対策をおススメいたします。



関連記事
2013.11.30 Sat l 白たい旅行記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

最近
また、電飾が、各地で復活してますね
神戸のルミナリエが、始まりだったような
大阪でも やっているように聞きます。
綺麗ですネ
不景気になると こういうのは、即辞めになりますから
今年は、ボチボチ景気は、良いということでしょうか
モーターショーも前回よりは、来客数が増え
盛り上がってました。
こういうことが、各地で開催されることは、良いことです。
2013.12.01 Sun l 1192. URL l 編集
イルミネーション
綺麗なイルミネーションですね
以前行ったことあります
でも寒いです

足尾のイルミネーションもそろそろですね
足尾の方がさらに寒そう~
2013.12.01 Sun l とち. URL l 編集
1192さん
その通りですね。
モーターショーは入れないほど盛況だったと聞きました。

ここも平日だというのに、家族連れやカップルさんなどたくさんの人でした。

これで、足利や栃木の知名度が上がってさらに活性化されたら嬉しいですね!
2013.12.01 Sun l 白たい. URL l 編集
とちさん
とちさんも行ったことおありでしたか♪

でも今年は更にパワーアップしたそうですから以前とは変わったも知れませんよ!

先週の足利、今日は、足尾に(両方ともイルミネーションを見に)行ってきましたが、言葉では言い表せない寒さでしたよ(^∇^)
でも北海道よりは暖かいかと♪(^∇^)
2013.12.01 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/259-1e98fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)