--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
晩秋ですね~。
近所の銀杏の木が、黄金色に輝いていました。
夕方だったせいか、西日に照らされた銀杏は一層美しく見え・・・

DSC_0078bon.jpg




銀杏並木を見ていて何故か、ふと気になったのが、あの「ボンネットトラック」
前回は新緑の頃に行っただけだったけど、まだ置いてあるのかな~・・・

さっき見に行ってみると、ちゃんと置いてありました(^▽^)

わずかながらの紅葉の中に映えていた。

DSC_0058bon.jpg


寒さのためか、ちょっと結露気味。

DSC_0056bon.jpg


でも・・・
あれ!?
この前来た時、こんなにボンネット開いてたんだっけ・・・

DSC_0057.jpg



DSC_0063bon.jpg


心なしか、劣化しているような・・・
せめて屋根付きの所に保存してあるといいのに




関連記事
2013.11.21 Thu l 白たい珍道中 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いいね~♪
なんか凄く味がありますね♪♪
出来るもんなら復活していただきたい!!
2013.11.22 Fri l トライスター. URL l 編集
トライスターさん
いいでしょ~(^▽^)
エンジンの音 生で聞いてみたいです。

実は、ここの先にはちょこっとだけ有名な観光地があるんですが、白たい1回しか行ったことありません。
ボンネットトラックは何回も見に行ってますが(汗)
2013.11.22 Fri l 白たい. URL l 編集
まだ
同じ場所に置いてあるんだねー
ボンネットは、開ける輩がいるんだよ
そういう兄ちゃんも開けたような・・・
でもちゃんと閉めたけど
2013.11.24 Sun l 1192. URL l 編集
大谷
先日仕事の帰り道20時頃此処に行ってみました

当然誰もいませんでした
トラックもありましたよ

それより不気味でした
2013.11.24 Sun l と. URL l 編集
1192さん
しっかり置いてありました~。
確か、ボンネットを開けて私に見せてくれたんですよ!
エンジンの写真も残ってるし。でもちゃんと閉めてましたよ。

なので、私も閉めて来ました。

この画像見せたら足尾の町田氏が頼まれれば、すぐにレストアしちゃうそうです(^▽^)
2013.11.24 Sun l 白たい. URL l 編集
と さん
深夜に一人で行く『袋田の滝』とどっちが不気味でしょう(^▽^)

ただ・・・HNが「と」一文字の方が不気味でした~
ブログリンクがされてなかったら、また騒いでいたかも(^▽^;)
2013.11.24 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/256-986cc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
