京都2日目は、息子の大学の集まりに。
あ~メンドクサ ← これがメインのはず(^^;

大学内はいい感じに紅葉しておりました。

aDSCN4514kyo-to.jpg


aDSCN4530kyo-to.jpg


眠いのを必死に我慢して聞いた教授のありがたいお話が終わった後は、
銀閣寺へ ものすごい人 人 人でした。

aDSCN4546kyo-to.jpg


aDSCN4534kyo-to.jpg


その後、バイトが終わる時間に息子と食事の約束をしていたので待ち合わせ場所の、なんとかってとこへ(笑)
行った先は『しゃぶしゃぶ食べ放題』

aDSC_0046kyo-to.jpg


いやぁ 食うわ!食うわ!
あっという間に10人前完食。若いっていいわね~

aDSC_0047kyo-to.jpg


そして北野天満宮へ参拝に行った。

aDSCN4465kyo-to.jpg


紅葉をバックに牛。この子も半年ぶり~。触りまくってきた(笑)

aDSCN4468kyo-to.jpg


aDSCN4472kyo-to.jpg


おバカが直りますように・・・。

aDSCN4474kyo-to.jpg



あ~今回も楽しい散策になった♪

うん! 方向音痴の白たい。
3回目にして、京都の町 随分慣れてきた気がする。
次は、迷わないよ~(^▽^)v

ところで、ところで!
3日目の帰る時のこと。
息子がなんのことなくフツーに「乗る新幹線間違わんと気ぃつけて帰り」と!!!

夏に帰って来た時は、わざとらしい?関西弁だったけど、今回は板についていた
適応が早いというか、順応力がいいというか・・・
まぁ 全く知らない場所でたった一人でやってるんだもんね。
たくましくなったわぁ。

関連記事
2013.11.20 Wed l 白たい珍道中 京都編 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

銀閣
修学旅行で銀閣寺には行きました

そして数年前に再度

銀閣寺⇒哲学の道⇒清水寺⇒京都駅

まで歩きました
疲れましたよ~

いいところです

お肉、美味しそうですね
2013.11.21 Thu l とち. URL l 編集
とちさん
京都の町中は、紅葉には、まだ若干早い感じでした。
今週末くらいのがいいかも知れませんね。

今回も、結構歩きました。
帰って来てから、膝っかぶが痛いことに気付き・・・落ち込んでいます

年ですね~
2013.11.21 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/254-3c3f25e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)