--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足利に行った際に、見付けた
『納豆チーズせんべい』

nattouDSCN4402.jpg


世の中には、摩訶不思議な食べ合わせがあるものです。
白たい 納豆もチーズも大好き♪ 
さっそくお買いあげ~♪♪

nttouDSCN4401.jpg


うん。納豆のニオイはない。
サクサクした塩せんべいに、チーズがヌメヌメねっとり~(^▽^)
青い色は“青ネギ”だそう。

DSC_0011.jpg


お見苦しい画像で申し訳ないが、おせんべと同じ厚さくらいの量の 納豆チーズがのっている。
おいし~(^▽^)

DSC_0013.jpg


職場の人にもあげたら、みんな大絶賛!!

これはクセになりそう・・・(^m^)ぷぷっ





関連記事
2013.11.05 Tue l グルメ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

納豆
ん~納豆&チーズ?

美味しいのですか

代絶賛?癖になる?

足利には親戚が居ますがもらったことありません
2013.11.05 Tue l とち. URL l 編集
とりあえず
食べてみたい・・・
納豆OKな関西人
2013.11.05 Tue l 1192. URL l 編集
とちさん
かなり個性的な組み合わせなので、好き嫌いはハッキリ別れると思います。

白たいは好きですよ~
職場の人たちも!
近いうち買いに行くから場所教えて と言われました(^∇^)
2013.11.06 Wed l 白たい. URL l 編集
1192さん
関西の人で納豆を食べられるとは♪

りょーかいです♪
次回お会いする時にお持ちいたします!

でも、納豆チーズせんべいをかじりながらEF60 123を見るのもいいかも(^∇^)
2013.11.06 Wed l 白たい. URL l 編集
納豆煎餅
美味しそうですね
まさかマヨネーズは入っていないでしょうね
アレが入っていると食べられないんです
カロリーがタップリそうで太っちゃうのも心配
2013.11.07 Thu l テンジン. URL l 編集
テンジンさん
3時25分・・・( ゜∇゜;)
お目覚めですか?それともお休みで?(^-^;
いやぁ、何れにしても白たい爆睡中でした。

テンジンさんも、納豆お好きですか♪

美味しかったです。
原材料名を見たら、
うるち米、デンプン、チーズ、脱脂粉乳、食塩、醤油、引き割り納豆、青ネギ、香料(小麦粉、大豆を含む)

でした。
大丈夫です!マヨネーズは入ってませんでした(^∇^)

2013.11.07 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/249-25a62eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
