--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宇都宮市は餃子が名物なんだけど、最近は「焼きそば」も名物だったらしい。
そういえば、ここ10年くらいの間に「焼きそば屋さん」があちこちに増えたもんな~

で、通り道にあった「焼きそば屋さん」に行ってみた。
ここは辻製麺直売所 さん

基本的には、製麺の会社のようだけど、食堂も併設してるようだった。
中に入ると、焼きそばはもちろんなんだけど、定食などもあった。

DSC_0005tujiseimenn.jpg


注文はもちろん「焼きそば」です。

DSC_0009tujiseimenn.jpg


太麺でもちもち キャベツのほかにもやしやイカも入っていてボリューム満点。
めん玉焼きはトッピングです。

なかなかのお味でした(^▽^)


関連記事
2013.11.02 Sat l グルメ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

美味しそう
こういうシンプルなのがいいねー
しかも目玉焼き付
俺玉子大好きだから
家で焼きそば作った時も
絶対に載せます・・・
とちさんのブログにあった店とは、
違うんだよね
2013.11.03 Sun l 1192. URL l 編集
1192さん
結構太麺です。
サイズは大中小あって、なかなかボリュームあるので、1192さんでも満足出来ると思います♪

多分 このお店はとちさんのブログではまだ紹介されていなかったと思いますが・・・
ずーっと前にあったりして??
2013.11.03 Sun l 白たい. URL l 編集
焼きそば
焼きそば 大好きな私ですが、此処のお店はまだ入ったことありません

何時も前は通っていますが・・・

今度潜入レポートします

美味しそうですね
2013.11.03 Sun l とち. URL l 編集
とちさん
ものすごい量の (大)サイズ
完食レポート お願いします♪n
2013.11.03 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/245-7bbca2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
