先日、車のお掃除をしてワックスをかけてもらいピッカピカになった白たい車
買って初めてのガラスコートもしてもらってまるで新車のように生き返った。

ので、雨が降っても 弾く 弾く♪ ワイパーが全くいらないくらい♪
つい嬉しくて 走りたくなったのでちょっと雨の日ドライブ^^;

ここは、『丸美屋自販機コーナー』
日光市から122号線を群馬方面へ行く途中にある。(足尾から20分くらいかな・・・。)

P1020056udon.jpg


P1020054jihanki.jpg


店内の様子。

P1020058udon.jpg


お~ あった あった(^▽^)
手前は、うどんとソバの自販機。奥にあるのがトーストの自販機。

P1020059udon.jpg


250円を入れてうどんのボタンを押すと調理?が始まって残り時間が表示される。

P1020063udon.jpg


舞茸の天ぷらが入ってると激レアらしい♪
遊び心も満載ですね~(^▽^)

P1020062udon.jpg


出来上がり~

P1020064udon.jpg


おっ♪ かき揚げのほかに舞茸の天ぷらが入ってた~ 
わ~い わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ 激レアだ~!!
失礼ながらあんまり期待はしていなかったんだけど、思ってたよりずっとおいしい♪

P1020066udon.jpg


この青とんがらし がクセ者でめちゃくちゃカライ

P1020067tonngarasi.jpg


さて、おうどんもおいしくいただいたので次は、トーストサンドに行きたいと思います!

P1020068udon.jpg


200円を入れて「ハムトースト」を押すと「トースト中」のランプがつきます。

P1020070udon.jpg


P1020069udon.jpg


ちょー熱から気を付けて と赤字で書いてありました。

P1020071udon.jpg


アルミに包んであるトーストと一緒に軍手が・・・
熱いから軍手をして取ってね!って意味らしい(笑)

P1020073udon.jpg


パンの焼けるいい香りが立ち込めた。

P1020075udon.jpg


中を見たらこんな感じ。
うん♪ こっちもおいしい(^▽^)

P1020076udon.jpg


外には、テーブルとイスがあった。暖かい日はここで食べてもいいかも!

P1020055udon.jpg


こういう自販機があること自体しらなかったので正直言って感激した

ものすごい雨にも関わらず、お客さんは結構来ていた。
地元の顧客もたくさんいるようだし、私と同じような目的でカメラを持ってきている若者も何人かいた。
大宮ナンバーくらいならわかるんだけど、金沢ナンバーで写真を撮っている人にはちょっとビックリ~ モノ好きはどこにでもいるもんだ(^▽^)
お値段も安いし、こっち方面に来たときはまた食べに来ようっと。

関連記事
2013.10.20 Sun l 白たい珍道中 レトロ自販機 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

場所によっては中身が違うので色々楽しめますね(^_^)
ハンバーガーもあったりするので是非、何処かで食べてみてください。きっとマックの方が美味しいと思いますが…
2013.10.21 Mon l ズズ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.21 Mon l . l 編集
自販機
実は自販機の中に人が入っていて調理しているの知っていましたか?

でも最近見かけない珍しい自販機ですね
2013.10.21 Mon l とち. URL l 編集
ズズさん
詳しい情報 ありがとうございました♪

コンビーフのトーストも美味しそうですけど、ハンバーガーもあるんですか!?

どんなお味なんでしょう???
食べてみたい気もしますが、
でも、マックの方が美味しいんだ・・・^^;
2013.10.21 Mon l 白たい. URL l 編集
とちさん
>中に人が入っていて・・・

そうだったんですか?
始めて知りました 。
だからおいしいんですね! ← んなわけないだろ!^^;

ここのうどん。ホントなかなか美味しいのでおすすめします。
今回の大当たりは、舞茸の天ぷらでしたが海老天の時もあるようです。ぜひ大当たりを狙って下さいマセ。

次は、おソバも食べてみたいなぁ♪
2013.10.21 Mon l 白たい. URL l 編集
懐かしいと言うか・・・
うどん の自販機は、懐かしいですね
昔 どこかで食べたことあります。
でも
トーストの自販機は、初めて見ました。
なかなか美味しそうですねー

マー 白たいさんが、レポートしてくれる
食系は、美味しそうに見える!!
2013.10.21 Mon l 1192. URL l 編集
1192さん
ありがとうございます。

1192さんも食べたことあったんですね。 さすが!

よく駅にあるような、おそばより美味しく感じました。
トーストもシンプルで美味しかったです♪

こういうの ちょっとした探索の時に食べられたら最高ですよね(^∇^)
2013.10.21 Mon l 白たい. URL l 編集
うどん自販機
これとラーメンの自販機が茨城工場を建てたとき(もう30年以上前)近所の24時間ドライブイン(夜は無人です)にありました
ウチも24時間稼働工場だったんで泊まり込みで機械修理なんかしているときは頼もしい相方でしたよ
とちさんおっしゃるようにあの中にはちっちゃなコックのおじさんが入っていました
2013.10.26 Sat l テンジン. URL l 編集
テンジンさん
えっ ラーメンの自販機もあったんですか?

テンジンさんを過酷な労働?から支えた、ちっちゃいおじさんが自販機の中で作ったラーメン 食べて見たかったです~
はっはっは(^▽^)
2013.10.26 Sat l 白たい. URL l 編集
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013.11.05 Tue l 伝わる履歴書を書きましょう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/240-3e1093db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)