--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せっかくの三連休。
日本は、近畿から関東・東北にかけてものすごい台風がやってきた

白たい ある所に廃探索に行こうと思ってたんだけど、台風のこともあったし、家の究極なハプニングもあって中止にした。 いや!延期にした♪

東京ではあるオフ会が催されるらしく、
なんと! その為に、各地方から朝も早よから電車に乗って出かけたお方たちが多数いる。チャレンジャーだなぁ~

そして もっとビックリしたのが・・・

実家の近所から聞こえてきた「オーライ オーライ! ハイ、ストーップ!」の声。

この荒れ狂った天気の中、引っ越しをしていた
画像では分かりにくいけど、雨と暴風はスゴかった
ちょうどこの頃、栃木では「竜巻警報」もでていて雷も鳴っていた

DSCN4160.jpg


雨具も着ないで、黙々と荷物を搬出しているお兄さんたち。
すごいわぁ~
お仕事とはいえ お疲れさまです。

関連記事
スポンサーサイト
2013.09.16 Mon l 日常 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

東京オフ会
誰ですか、こんな台風のなか東京に行った方は…

車窓から見ていたら、お鉄の方が撮影していたし、引越していた方もいましたよ

ん~
2013.09.16 Mon l とち. URL l 編集
台風の中
私も行きましたよ
只、私は、近いのでいいんですが
栃木、長野、小田原からと 来られたからねー
こっちもビックリ
楽しかったですよ
栃木の方が、廃墟好きの女の子?をナンパしてました・・・
2013.09.16 Mon l 1192. URL l 編集
とちさん
誰って・・・そりゃ・・・( ̄m ̄)ぷっ

今日は、何か撮影する電車が走ってたんですかね??
台風の中でも撮りたくなるような・・・^^;
2013.09.16 Mon l 白たい. URL l 編集
1192さん
お疲れさまでした~

午後はお天気が回復したようで良かったですね♪
しかし・・・皆さま参加されたのでしょうか。

あのメンバーで、廃墟好きの女子がいたんですか?今度お話してみたいです♪

2013.09.16 Mon l 白たい. URL l 編集
私も初めて
お会いしました。
白たいさんも会ったことないんじゃないかなー
塾長の写真塾でモデルをやったことのある人
廃墟系の話になった時
「私 摩耶観に行きたいんです・・・」
これは、なかなか期待出来ます。
詳しくは、とちさんに聞いてきてください。
あの写真集を目を輝かせて見てました。
もちろん解説は、とちさんです。
2013.09.16 Mon l 1192. URL l 編集
1192さん
ま とちさんもすみにおけない(¬w¬*)ぷぷっ

廃ホテル系が好きな方なんですね♪
2013.09.16 Mon l 白たい. URL l 編集
摩耶観
私はなんのことかわかりませんねぇ~
 
その女性 いーまんさんの知り合いで裕美華さんっていう人なんですよ(名字は武之内かな?)
確かどこかのミスコンで優勝かなんかしていたんじゃないかなぁ

私もひたすら動いている電車を求め雨の中を歩き回りました
JRが止まったので振り替え乗車券で京成・都営・京急すべてタダだったんでちょっとラッキーでした
2013.09.17 Tue l テンジン. URL l 編集
テンジンさん
ものスゴい苦労して行かれたんですね!
お疲れさまでした。

摩耶観 摩耶観光ホテルですね。

私も何のことか分かりませんよ~(^∇^)

廃 は大好きですが、なぜかホテルは興味ないんですよね~
多分 廃ホテルは住んでいた人の生活の匂いがしないからだと思います。

ミスコンはスゴいですね!
とってもお美しい方なんでしょうね。花小紋さんといいきれいな方ばっかりで・・・

白たい 行けない^^;
2013.09.17 Tue l 白たい. URL l 編集
必殺仕事人
まさにそんな感じです(笑)
遺構調査機構ですが僕も大好きなHPです♪
凄すぎますよね!!
僕も真似して以前「詳細不明の坑道」なんて記事をのせてますが実は藤本さんの撮影の真似をしました(笑)
2013.09.17 Tue l トライスター. URL l 編集
トライスターさん
廃友さんたちにはやはりお馴染みのHPですよね(^∇^)

トライスターさんの探索力もスゴいですよ~
あの薮突も 私に真似できません! 尊敬~
2013.09.18 Wed l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/229-68425dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
