--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京名物と言えば、昔は「ひよこ」「ナボナ」「雷おこし」等・・・だったけど、最近は、色々ありすぎてわからなくなるほど増え続けている。

そして先日おみやげをいただいた。
東京名物『東京ごまたまご』の姉妹品『ごまたまごプリン』
『ごまたまご』・・・右から読んでも「ごまたまご」、左から読んでも「ごまたまご」・・・「たい焼き焼いた」みたい(^∇^)
箱を開けると・・・かわいい かわいい めっちゃかわいい

P1020004gomapurinn.jpg


たまごの形の容器の中にプリンが入っていた!!
プリンは濃厚でまったり。底の方には黒ごまソースが♪
ん~おいしぃ~(* ̄∇ ̄*)

P1020007gomapurinn.jpg


ごちそうさま~♪
前回の差し入れが不発?だったので特別おいしく感じてしまった^^;



関連記事
2013.09.04 Wed l グルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

プリン プリン
私もプリン大好きです
これは冷やして食べるのですか

卵の型をした容器は何かに使えそうですね

生卵を入れて持ち歩くとか
2013.09.04 Wed l とち プリン. URL l 編集
とちプリンさん
とちさんがぷりん好き~??

ゴマは入ってるけど、ビールも焼酎も入ってませんよ!

カラになった容器差し上げますから生卵入れて持ち歩いてくださいね~(^∇^)
2013.09.05 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/224-9d3a1919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
