--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
栃窪分校の次に行ったのが
「中之条町立第四小学校 第一分校」

21daiitiDSCF8815.jpg


ん?なんか書いてある

『猛獣対策のため、電気柵を設置してあります。触れると強いショックがあるため十分注意して下さい。』
って書いてあった(°∇°;) へッ!!
猛獣って・・・ シカさんとか?クマさんとか?
確かに、ここの分校の周りにはグルッと一周 アヤシイ金網柵が張り巡らされていた。
夜は来ない方がいいね!← 来る気かよ!

22daiitiDSCF8816.jpg


今は白いペンキが塗ってあるけど、5,6年前は、普通の木壁だったようだ。

23daiitiDSCF8813.jpg


なんで塗っちゃったんだろ

23-1daiitiDSCF8826.jpg


25daiitiDSCF8822.jpg


電気ショック柵の間から。
触んないように必死よ(笑)

24daiitiDSCF8817.jpg


26daiitiDSCF8825.jpg


周りは一面田んぼに囲まれ、その向こうは深~い山だった。
この時 気温は既に37.4度。 暑い・・・
さて、次の廃校を探しに出発♪


関連記事
2013.08.22 Thu l 白たい廃探索記 廃校 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バラ線
学校の周りにバラ線が張られているのですか
それも微電流が流れいる

ちょっと危ないですね

現在はこの建物は何に使っているのでしょうかね


大仁田厚プロレスリングで昔、バラ線を張ってデスマッチしていましたね

関係ないか
2013.08.22 Thu l とち. URL l 編集
とちさん
校庭は、ゲートボール場になってました。管理はされているようですが、使われている形跡はありませんでした。

この辺りは、民家もありますが山と田んぼばっかりなので熊さんが現れることもあるような危険な場所のだと思います。

電流が流れてる金網柵・・・どのくらいの電流か試しに触ってみて下さいな(^∇^)
2013.08.22 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/218-aadb27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
