--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前から、探索に行った先では、その場所の近くにある駅を見に行くことにしている。
今回も廃校巡りの際、いつものように近くの駅に立ち寄ったところ・・・
おおおぉぉぉぉーーーっ!!
なんと 115系のグリーンオレンジがやって来た(^▽^)

ここは、吾妻線の中之条駅です。
構内は、お盆の最中と言うこともあり、四万温泉に行く人たちでけっこう混んでいた。

115系DSCF8869


115系DSCF8870


少したつと上り列車が入ってきた。これも115系だった。
なんてラッキーなんだ♪
吾妻線 いい味出してます~♪

115系DSCF8875


思わず乗ってしまおうかと思った・・・
まだまだ走れますよね!
頑張れ!115系♪


関連記事
2013.08.20 Tue l 鉄道 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

吾妻線
115系
両毛線を走っていませんでしか?

来週、渋川に行くので足を延ばしてみようかな~
2013.08.21 Wed l とち. URL l 編集
良いネー
やっぱ
この形のこの色
良いネー
昔は、何処でも走っていたのに
今では、貴重
吾妻線、両毛線、信越線(横川まで)は
結構、まだ走ってますよネ
でも 油断しては、いけません
ある時期 あっという間に消えますから
今のうちの バシバシ撮っておいてください。
2013.08.21 Wed l 1192. URL l 編集
とちさん
上毛電鉄は見ましたが、両毛線は見ませんでした。

渋川ですか?
中之条駅に行くなら栃窪分校にも行ってみては♪
その時は、虫除けを忘れないで下さいね!
2013.08.21 Wed l 白たい. URL l 編集
1192さん
>ある時期  あっという間に消えます

ホントですか?
確かに、イルカの485系も消えてしまいましたね。
・・・なんか廃墟と一緒ですね
寂しいです

2013.08.21 Wed l 白たい. URL l 編集
車やバイクはわかるんですが電車はさっぱりです。このカラー見ると高崎線で昔で走ってたような…
2013.08.21 Wed l ズズ. URL l 編集
ズズさん
この115系は、高崎線でも走っています。
でも、実は私もよくは分かりません。あはは~(^。^;)

ただ、子供の頃に走っていた昔の懐かしい列車が好きなだけです。

行った先の駅に行くと、その土地の特色や性格なんかがわかって結構面白いです。
2013.08.22 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/215-6f7e26f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
