ここ何日かFC2の管理ページの調子が激悪い!
管理ページにログイン出来なかったり、画像がアップできなかったり・・・
これだけアップするのに一日もかかってしまった(怒)

とか言いながら・・・^^;

昨日は、相棒のとちさんと『古河電工日光事業所』の古河日光和楽踊りに行ってきた(^▽^)
一度でいいから行ってみたかったのよね~ ♪
今年は100周年というだけあって華やかでしたぁ~t
7:00になると、スゴい大きなサイレンが鳴って一斉にイルミネーションがライトアップされた。

img20130803_173242.jpg


キレイだわ~(* ̄∇ ̄*)
時間が経つともっと暗くなってイルミネーションの美しさが際立ってきた


img20130803_173350.jpg


この際と思って、工場内を徘徊させてもらい(勝手に)貴重な資料も見ることが出来た(勝手に)
あ~楽しかった♪

続きはこちら

関連記事
2013.08.03 Sat l 白たい珍道中 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いろいろと・・・
行けたんですネ
それは、良かったですネー
普段 中には、入れませんから
画像 楽しみにしております。
2013.08.04 Sun l 1192. URL l 編集
日光和楽踊
私も初めて行きました

古河電工の知り合いに頼んで来賓チケットを頂きました
駐車場は構内

生ビール三杯、焼きそば、唐揚げをいただいて満足していました

でも歴史ある盆踊りですね
昔は4日間開催していたようです

古河の財力は凄いですね
2013.08.04 Sun l とち. URL l 編集
1192さん
滅多に入れませんからね~!
古河の歴史を物語る資料もあったりして、
つい嬉しくて、あちこち自由に歩きすぎて、社員の方からチェックされたりして・・・ヤバッ 的な^^;

まだ管理ページの調子はまだ悪く・・・ログイン出来ない状態なので、このレスも普通のブログのトップページから一般のコメントのように書いています。
全くどうなってんだか(*`Д´)ノ!!!
2013.08.04 Sun l 白たい. URL l 編集
とちさん
大変お世話になりました。
招待状付きで車は一等地に駐車でき、ほとんど歩かずに済み・・・
いやぁ とちさんの『おチカラ』に敬服いたしました。

あんなに沢山の『山一マーク』を見た日は今だかつてありません。とっても貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました♪
2013.08.04 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/209-b77dfcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)