--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『関東・栃木ぶどう牛乳』をご紹介
元祖!「関東・栃木レモン」「関東・栃木イチゴ」「関東・栃木コーヒー」に続く 関東・栃木レモン牛乳シリーズの4品目の姉妹品として新発売♪(期間限定)

栃木県栃木市では、『大平ぶどう団地』 という広大なぶどうの産地がある。
私もシーズンにはよく、ぶどう狩りにいくんだけど、そこで採れるぶどうを使って作った牛乳らしい。

なんと!無果汁のレモン牛乳と違って、ぶどうの果汁が入っている!
こんなものを見付けてしまったら、そりゃぁ飲んでみないとねぇ・・・(^∇^)

img20130727_180933.jpg


img20130727_195943.jpg


レモン牛乳とも並べてみた。
でわ いただきます♪

img20130727_181015.jpg


うん! うすい・・・

まぁ これが関東・栃木シリーズ とゆーことで(汗)
関東・栃木ぶどう牛乳はぶどうの採れる11月頃までの期間限定商品です。
ぜひお試しください♪


関連記事
2013.07.27 Sat l レモン牛乳シリーズ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ぶどう
レモン、イチゴ、コーヒー、ぶどう の四兄弟ですか
とりあえず太平山のぶどうを使っているようですね
薄いお味でしたか
生産量を増やす目的?

次にでる商品は何ですかね~

ところでここでは、純粋な牛乳は生産しているのですかね
2013.07.27 Sat l とちレモン. URL l 編集
ところで
京都のご子息へレモン牛乳を送られた話を
以前、このブログに書かれてましたが、
京都人の受けは、どうでしたか・・・?
2013.07.28 Sun l 1192. URL l 編集
とちレモンさん
ネーミング とちぶどう じゃないんだぁ(^∇^)

薄い というか
優しいお味って言えばいいのでしょうか^^;
やはり 元祖には叶いませんね!

純粋な牛乳ですか?
もちろん!関東牛乳 がありますよ♪
白地に青いパッケージのデザインです。
見たことあると思いますが・・・
2013.07.28 Sun l 白たい. URL l 編集
1192さん
お~!
アレですかぁ^^

チャレンジャーには、京都だけではなくて、大阪や名古屋の出身の友人もいたようですが
イケる派とアウト派 に完全に別れたようです(汗)
息子は、ちょっとショックだったようですが、私はイケる派がいたことにビックリ・・・
2013.07.28 Sun l 白たい. URL l 編集
レモン牛乳は飲んだことあるんですがこれ美味しいんですか?
こないだこれ系のどら焼き見ました~!
2013.08.02 Fri l ズズ. URL l 編集
ズズさん
お~ レモン牛乳をお飲みになったとは、なかなか奇特な・・・^^;

あっ でも変わったもの好きですもんね(^∇^)
ぶどう牛乳は・・・ぶどうの味と牛乳の味がします! ← 当たり前だ(笑)
ただ とにかく薄いです!!

でもね 近所のスーパーもコンビニも売り切れ続出ですよ~
チャンスがあった時はお試しください♪
どら焼き 私も探してみます。
2013.08.02 Fri l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/207-2821e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
