--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は 某オフ会が横浜で行われることになり白たいも参加してきた。
久しぶりのおのぼりさん でも今回は『ナビゲーターとち』(略してとちナビ)が一緒だったので一度も迷うことなくスイスイ行けた(^∇^)v 
1192さんと駅で待ち合わせして、会場に行ってみるとなんと幹事さんの次に到着! 
私たち  はやっ!!!
ほどなくして参加者全員が集合♪
皆さまに会うのは・・・半年ぶりかなぁ。

P1000366H25写真展


で、賞品としていただいてきたのは
『横須賀海軍の純正レトルトカレー』と『昭和42年作成の京都の地図』わ~い\(^∇^)/
カレーは近いうちにいただきます。(金曜日にいただいた方がいいのかしら?)

地図・・・こういうの見るの好きなんです。「実際に歩いたのはこの辺」とか「あっ ここ行った!」とか「へ~ 昔はこんなとこにこんなものがあったんだぁ」とか・・・おもしろいです♪
これで、次回は京都に行ってももう迷いません???

P1000369海軍カレー


あと、このランチョンマットとなべ敷きは女性陣にだけといっていただきました。
ありがとうございます。

P1000371Vivo.jpg


ランチをはさんで、実に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
皆さま 大変お世話になりました。
関連記事
2013.06.23 Sun l 白たい珍道中 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

連戦連勝
おめでとう ございます。
毎回、入選されるとは、
スゴイですね
アーティスト白たいさんですなー。
さて 古地図
これは、遺構探索には、欠かせないツールですね
良い物をGetされましたネ
今は、無き路面電車(京都市電)の路線も
入っているでしょうし
いろいろな発見があるでは・・・
これで更に京都に詳しくなりますネ
ご子息の所へ行く機会が多くなりそう・・・
2013.06.23 Sun l 1192. URL l 編集
お疲れ様です
皆さんとワイワイガヤガヤして楽しい一日でしたね

「海軍カレー」はどんなお味なのでしょうかね
「陸軍カレー」「空軍カレー」もあるのかな~

京都の地図は昭和30年代のものですかね
この地図を見て散策するのも楽しいかもしれませんよ

私が先日仕入れた昭和26年の栃木市の地図も見ているだけで楽しいです

そうそう、連続入選おめでとう御座います
昔は「田中長徳」先生も審査にお見えになっていましたよ
http://chotoku.cocolog-nifty.com/blog/
2013.06.24 Mon l とち 改名 とちナビ. URL l 編集
二人の特殊関係人?!
ああ!この古い京都の地図は!・・・
白たいさんの所へ流れ流れて!
こんなもんでお喜び頂いて光栄でございます。
また京都へ御越しの節で時間があれば・・・
京大演習林のトロッコ軌道?!でも御一緒に?!
その道中にマンガン鉱山跡?もあるにはあるのですが・・・。
1192さん!見学出来るようのなったとか?なって無いとか?(笑)
2013.06.24 Mon l 自称!三人目の特殊関係人?!. URL l 編集
1192さん
お疲れさまでした~♪

いやぁ まぐれでしょう^^;
それより 地図!
市営電鉄が縦横無尽に走っています。
つい見入ってしまいます~
2013.06.24 Mon l 白たい. URL l 編集
とちナビ さん
お世話になりました~

海軍カレーはまだいただいてません。
いつ食べようかなぁ・・・

栃木の地図も興味津々です。
石灰鉱山の引き込み線とか、きっと載ってるでしょうね~♪
2013.06.24 Mon l 白たい. URL l 編集
自称!三人目の特殊関係人?!さん
自称!?
ってか特殊関係人て・・・^^;

地図いただきましたよ~
地元の方に教えてもらうディープな場所もそそられます。
次回は木曜日に行けるように計画したいと思います(^▽^)
2013.06.24 Mon l 白たい. URL l 編集
オフは楽しい♪
やっぱりオフ会は楽しいですよね♪
景品もナイス!!
そろそろ我々も集まりたいなぁ~^^;
2013.06.24 Mon l トライスター. URL l 編集
トライスターさん
おもしろい方たちが多いのでなのでホント楽しかったですぅ♪

トライスターさんの仲間も皆さん楽しそうな方ばかりですよね~
いつかは私もお邪魔したいと思います(^▽^)
2013.06.25 Tue l 白たい. URL l 編集
写真展
またまた賞に絡みヨカッタですね
こっちは体力回復に努める毎日
今日は午後2時からいままでグッスリ寝ちゃいました
さぁそろそろ遅いので寝ます(って寝てばかり)
足尾に行けるのは秋になっちゃうかなぁ
2013.06.25 Tue l テンジン. URL l 編集
テンジンさん
ありがとうございます。

こんな奇跡はもう二度とないでしょう(^▽^)

今回は、お会いできなくて残念でした( ´△`)
オフ会の間もテンジンさんの話題は何回も出てましたよ♪
回復に向けてゆっくりと療養なさって下さいね。
元気になったらぜひ足尾に行きましょう♪
2013.06.26 Wed l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/196-e0c40049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
