--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回(6月4日掲載)に引き続き、またまた『ボンネットトラック』を見に行ってしまった
6月4日のブログはこちら
いつまで置いてあるか分かんないもんね~
見られるうちに行かなきゃ!

一週間のご無沙汰でした(^∇^)
今日も凛々しいですね~

2013-06-08 ボンネット前


前回は車が停まっていて後ろからの写真が撮れなかったけど今日はバッチリ♪

2013-06-08 ボンネット後jpg


いすゞのマーク。
にいちゃんに聞くと、これはとっても貴重らしい!

2013-06-08 ボンネットトラックいすゞ
2013-06-08 いすゞマークup7


またまた失礼して車内を拝見すると室外機?みたいなものが・・・

2013-06-08 室外機→


車にクーラーがない時代は窓を開けるほかに、こうして外の空気を取り込んだらしい

2013-06-08 ボンネット室外jpg


今日も会えてよかった
そして次は・・・
こちらも以前行った『日光けっこう漬け本舗』(お鉄のおそば屋さん)へGO!

40102013-06-08 ED


2013-06-08 顔


今日も中を拝見♪

2013-06-08 ED4010中


今日食べたお蕎麦は・・・天ざるそば
おいしかったです

2013-06-08天ざるそば


店内は相変わらずお鉄グッズが・・・

2013-06-08 001 2013-06-08 033


これはそば粉の重さを量るのかな???

秤2013-06-08


お店の後ろに回って・・・。
今日はパンタグラフが高いなぁ(笑)

2013-06-08ED40109.jpg


2013-06-08 信号


運転席では作業している方がいらっしゃいました。
メンテナンスも大変ですね

そしてこの後 もう一か所・・・
行ってきました。フフフ・・



関連記事
2013.06.09 Sun l 白たい珍道中 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

貴重なものばかり・・・
ボンネットトラックも機関車も
どちらも昭和40年代に活躍したもの
日本の高度成長を支えた道具
是非とも この機関車同様
ボンネットトラックも保存して欲しいものです。
車内の通風孔 走っている分には、
快適な外気が、入ってきそうですね
それにしても
マニアックな被写体バカリ
スゴイ・・・
次回は、ボネットバスにトライしてみてください。
2013.06.09 Sun l 1192. URL l 編集
と言うことは
先週行って、また今週行ったと言うことは
来週も行くということですね~

凄い~~

いすゞ さんの古いマークは初めて見ました
うちの会社の古いマークに似ていますね

もう一箇所は何処に行ったのかな~
2013.06.09 Sun l とち. URL l 編集
1192さん
お疲れさまでした~
お昼ごちそうさまでした♪
いやぁ、にいちゃん ボンネットトラックを見付けた瞬間から少年のようでしたよ(^▽^)
あのままずっと置いといてほしいですね。
2013.06.09 Sun l 白たい. URL l 編集
とちさん
来週もですか~

さすがに顔を覚えられちゃいそうですね^^;
2013.06.09 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/188-1fbf608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
