上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日 帰ったら、電気料金の明細「電気ご使用量のお知らせ」がポストに入っていた。

!!!!!!!

白たい 目を疑ってしまった。

だって 6月分(5月7~6月5日)の使用料金が5,000円にも満たない。

あり得ない メーターが壊れてる?

今までは常時 20,000円弱が当たり前。
いやぁ 息子がいるのといないのでこんなに違うとは!!!

安くなったなぁ(涙)

ケーキ買っちゃお♪(^m^)
でも考えてみたら今は別世帯で、その何倍も何十倍もかかってるんだわさ。

ホント金食い虫 だよ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
2013.06.06 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

電気
息子さんそんなに何に使っていたのですか
食べていた そんなことありませんよね

でも節電できてよいのでは…
2013.06.06 Thu l とち. URL l 編集
社会人になるまでは・・・
親は、大変だよね
でも 同い年の親で子供さんが、社会人になると
目的を達成したのか
これから先、何を楽しみにしていけばいいのか・・・
なんて悩んでます。
白たいさんは、することいっぱいあるから
そんなことには、ならないだろうけど・・・
俺もか!!
2013.06.06 Thu l 1192. URL l 編集
とちさん
電気の使い道

スマホの充電+携帯用充電器の充電 
Ipodの充電
エアコンのかけっぱなし
歩いた場所が順番に分かるほど家中の照明の付けっぱなし等々

18年間ずっと言い続けてもまったく直そうとさえしなかったのに、一人暮らしを始め自分の生活費の中でやり繰りしなくちゃならなくなったら下宿先の電気代は1,000円前後です。
ホントふざけてる!!!
2013.06.07 Fri l 白たい. URL l 編集
1192さん
そーなんですよ!
よく親戚や友達に「寂しくなっちゃったね」「気が抜けちゃったでしょ」などなど・・・言われるのですが、そんなことは全くありません。← 断言!

泣いたのは引っ越しが終わった時に一度きり。

自由になって、も~
行きたい場所、やりたい事がありすぎて・・・(^▽^)
2013.06.07 Fri l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/186-8d01df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。