--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場の近くのビル
西日があたっていい感じ

P1000302.jpg


もうすぐ葉っぱに覆われます。

P1000298.jpg


中も葉っぱに支配され・・・

P1000299.jpg


こんな写真出してますが、実は これでも落ち込んでいます。

なぜか・・・

今年の初め、20年来の付き合いになる大切な友達を死に追いやった容疑者が遺体で発見されたこと。
自殺 らしい。

悔しい。
一方的な妬みで
彼には、何の落ち度もなかったのに。

なんとなくこうなるだろう って予測はしていたけど、やっぱり裁判で事実を明らかにして、罪を償って欲しかった。
家族が可哀相すぎるよ

そしてもう一つ、そのニュースを聞いた同じ日に 同級生が亡くなったと知らされたこと。
同級生・・・。
あり得ないでしょう

前日まで、全く元気でなんの前触れもなくいきなり・・・

朝、起きてこないので家族が起こしに行ったらすでに死後硬直が始まっていたらしい。
脳出血だった。
苦しんだ様子も全くなく、本当に普通に寝ている状態だったそう。
すごく綺麗な顔してて「早く起きなよ」って、思わず言ってしまった
きっと、彼女自身も 自分がこの世から消えてしまったことを自覚する間もなかったと思う。

お通夜に行っても
お葬式に行っても

まだ信じられない
絶対やだ・・・。



関連記事
2013.05.24 Fri l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

色々と・・・
白たいさんの同級生がお亡くなりになったのですか
ちょっと早すぎる死ですね
ご愁傷様です

そして大切な友達を死に追いやった方の自殺
なんと言っていいものか

なんか嫌なことは色々と重なりますね

早く何時もの白たいさんに戻ってくださいね


2013.05.25 Sat l とち. URL l 編集
友人の死
今年のゴールデンウィークに中学時代の同窓会が
ありますた。
私は、行けなかったのですが
私の友人が、幹事役をしており 名簿を作成したところ
思った以上にお亡くなりになった同級生がいました。
理由は、病、事故、地震(阪神大震災)などのようです。
理由は、ともかく 友人を亡くすというのは、
とっても寂しいことですね。
2013.05.25 Sat l 1192. URL l 編集
とちさん
ありがとうございます。

元気です。
2013.05.25 Sat l 白たい. URL l 編集
1192さん
本当にショックでした。

なんか今年は、私にとっていい年ではありません。
2013.05.25 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/179-3fee0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
