--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前、近所を徘徊しているとチーズケーキ屋さんがオープンしていた。
お!いつの間に

その名も『Le reve』(ル・レーヴ)さん
早速 お邪魔します

P1000252.jpg


P1000250.jpg


店内は明るくてオシャレ~♪
カフェも併設されていた。

P1000253.jpg


で、スフレチーズケーキ・レアチーズケーキ・ベイクドチーズケーキを買ってきた(^▽^)

P1000255.jpg


スフレチーズケーキ、思ったよりもあっさりしてて結構な大きさだったけどあっという間に食べてしまった。
レアチーズケーキはさっぱりとした期待を裏切らない味♪
ベイクドチーズケーキはどっしりとしてて身がつまった濃厚って感じ。
どれもおいしかったわぁ~
他にも、ニューヨークチーズケーキやコーヒーチーズケーキ、シュークリームやプリンなどもあるそうなのだが、私が行った日は、遅く既に売り切れてしまっていた
また次の機会の楽しみにしておこう♪

あ~ こんなお店がすぐそばに出来ちゃって・・・どーしよ(* ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ・・

関連記事
2013.04.26 Fri l とちぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ケーキ
美味しいそうですね~

ケーキと言えば、やはり生クリームたっぷりのイチゴショートですね
2013.04.26 Fri l とち. URL l 編集
ハイ!チーズ!?
近くにオープンなんてうらやましい!美味しそー。ご褒美に行くようにしましょうね。
2013.04.26 Fri l しげた. URL l 編集
とちさん
ご存じでしたか♪
さすがですね~(^▽^)

美味しかったです。
チーズケーキ各種にイチゴはありませぇ~ん!
あっ レアチーズケーキにはイチゴがのってました・・・
2013.04.27 Sat l 白たい. URL l 編集
しげたさん
>ご褒美に行くように・・・

あ~そんな理性が保てれば問題ないんですが・・・
2013.04.27 Sat l 白たい. URL l 編集
手作り
美味しそうですね
手作り とあると
更に美味しそうに感じます。
近所に出来て良かったですね
食べ過ぎる傾向にある方は、
シフォンケーキは、如何ですか
勿論 手作りの・・・
2013.04.27 Sat l 1192. URL l 編集
1192さん
シフォンケーキ 

実はアレこそ危険なのです。
シフォンやスフレは空気が入ってふわふわな分 食べた気がしなくてストレスがたまり
更に食べちゃうんですわ~
量を。

いやぁ クワバラ クワバラ・・・
2013.04.27 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/162-615e0010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
