--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここんとこ 仕事が忙しい。
というかタチの悪いクレーマーに振り回されてて、ほぼ毎日のように正規の勤務時間の大半をつぶされているので通常の業務をその後に回さざるを得ない。
ん~ どっかで断ち切らないとダメなんだけどねぇ・・・。

そこにきて、さらに家のことが忙しい。

ストレスたまる~{%うーん…(シクシク)hdeco%}

あ~ こーゆー時はパーッと廃墟探索でもしたいもんだわぁ~
でも、今はそれも叶わないから、結局
食べちゃう~
画像

モモとラ・フランスはまるごとそのまんま。
おいしい~(* ̄∇ ̄*)
しばしの幸福感♪
AUTHOR: とち
DATE: 09/14/2012 09:33:36 PM
ん~忙しいそうてですね
私も忙しいです
でも、白たいさんちゃっかり美味しいそうなケーキ食べていいですね~
私は本日、とちおとめ25のプチコンサート見てきました
あ~逆に疲れました
関連記事

2012.09.14 Fri l 普通 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

トライスターさん
ストレスがたまった時には 廃墟探索!
やはり これでしょう(^▽^)♪
廃鉱山遺構めぐりとかもいいなぁ・・・
2012.09.14 Fri l 白たい. URL l 編集
どこの~?
どこのケーキ?
まんま果物のケーキ大好きだよ~{%クラッカーwebry%}
て、確かに忙しいと食欲に走るわ・・・
2012.09.17 Mon l ミラ. URL l 編集
ミラさん
これね~ 『サンマルタン』ていうお店です。
めっちゃおいしいです♪
ミラさんちの近くにあるお店のケーキも大好きだけどここのケーキも絶品ですよ♪
そうそう!前回でポイントカードが10冊を超えたのでプレミア会員になりました(^▽^)
2012.09.17 Mon l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/16-6df43def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
