--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日 ドライブしていたら、ふと目に入り思わずUターンして行ってしまった。
なんだぁ~ここ・・・???

274.jpg


白たい興味深々!

277.jpg
275.jpg


中に入ると・・・
このテレビ映るんかい?^^;

278.jpg


残念ながらこれ以上の詳細はお見せできないが、『駄菓子屋』と書いてある割に、駄菓子はごくわずかで、並んでいるのは昔懐かしいマニアックなものばかり・・・。
店主の趣味なのか???
このお店が、昭和30年代で止まっている感じ。

で、白たいはこのちっちゃい「工具セット?」を購入(^▽^)v

P1000249.jpg


全部2cmくらいのサイズだけどよく出来てますよ~
で、何に使うの?
・・・・・なんだろ(汗)

おもしろいとこを見つけてしまった。
なんか・・・常連になりそう~♪
関連記事
2013.04.14 Sun l お買いもの l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コレ工具じゃなくて近代風根付けだね
2013.04.15 Mon l テンジン. URL l 編集
ミニチア工具
これをもとにピアスを作ったら如何ですか
耳から工具がぶら下がっているなんていい鴨
2013.04.15 Mon l とち. URL l 編集
テンジンさん
近代風根付け?

根付というと印籠のイメージがあるけど・・・それとは別なものでしょうか

一応、ドライバーは眼鏡のネジが締められました^^;

2013.04.15 Mon l 白たい. URL l 編集
とちさん
ピアス

それはGoodアイデアですv-418
ってことはまず、ピアスの土台を買わなきゃ!

とちさん♪ 白たい お肌が弱いからプラチナでいいですから~ ヾ(  ̄▽)ゞ オーホホッ
2013.04.15 Mon l 白たい. URL l 編集
ここ
営業中のお店なんですか・・・?
2013.04.17 Wed l 1192. URL l 編集
1192さん
はい♪ マニアックな面白いおじちゃんが相手してくれます(^▽^)

近所らしき子供たちも訪れていました。

余計なお世話ですが、ほとんど儲けはないと思います。

そうそう お店の駐車場には、にいちゃんが好きそうな物も置いてありましたよ♪

2013.04.17 Wed l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/158-3515192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
