--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
期間限定 関東・栃木レモン牛乳入りクリームコッペパン と関東・栃木いちご牛乳クリーム入りコッペパン

P1000227.jpg


切ると中はこんな感じ

P1000235.jpg


イチゴは食べなかったけどレモン牛乳はおいしかった(^▽^)
そして!もう1個「レモン牛乳入りランチパック」

P1000241.jpg


中身はこんな感じ。(コッペパンとおんなじだと思う^^;)

P1000243.jpg


これを、用があって帰省する姉に話したら
『実家のお土産って言って友達に配るから全種類5個ずつと、コッペパン私が食べる分1個買っといて!』と・・・。
買ってきましたよ!16個 ハズカシイなぁ
パンも16個もあると結構 重いのね
お店の人に、ポイントカードを二度見され「領収証はよろしいですか?」と聞かれてしまった

P1000239.jpg


でも、これで「ヤマザキ春のパン祭り」のお皿がもう一枚もらえそう(^▽^)


関連記事
2013.04.08 Mon l レモン牛乳シリーズ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

パン
これは栃木県限定なのですか
他の所でも売っているような気がしますが・・・
でもこれだけ購入したらお店の方も驚きますよね
2013.04.08 Mon l とち. URL l 編集
とちさん
栃木限定ですよ!

お店にあったレモン牛乳入りのパンは白たいのお陰?(白たいのせい?)完売でした。
しばらくはあのお店に行けません(汗)
2013.04.08 Mon l 白たい. URL l 編集
すげー
レモン人気なんですか!?栃木県!?
個人的に果物は大好きなんでぜひ食べてみたい物です♪♪
2013.04.08 Mon l トライスター. URL l 編集
トライスターさん
いえ・・・ あの・・・

栃木・関東レモン牛乳は、無果汁なんです^^;
酸味のようなものは全くなく、かき氷のレモンシロップを牛乳で割ったような感じの味です。
ハッキリ言って『レモンの要素は何処にもありません!( ̄▽ ̄;)』
多分色が黄色い牛乳だからレモン牛乳と呼ばれていたのだと思います。

私が子供の頃からある不思議なご当地飲み物です。
昔は牛乳だけでしたが、最近はスイーツやパンなど期間限定で色々と売られるようになりました。
2013.04.09 Tue l 白たい. URL l 編集
なんでも
レモン牛乳化してるんですね

カットして中を綺麗に見せるなんて
なかなか 演出上手いですネー
2013.04.11 Thu l 1192. URL l 編集
1192さん
ありがとうございます。

いやぁ(* ̄▽ ̄*)ゞデヘヘ
ものごとはなんでも中味で勝負でしょう!

食べ物は、見た目重視かしら^^;
2013.04.11 Thu l 白たい. URL l 編集
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013.05.07 Tue l 株の講座. URL l 編集
株の講座さん
コメントいただきましてありがとうございました。
2013.05.07 Tue l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/155-4e7fd54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
