--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場の近所の木蓮?こぶし?が一気に咲きました。
今日はとってもいいお天気で、暖かくて いや暑いくらいの陽気なのでお昼休みちょっと歩いてみた。

綺麗だなぁ~(* ̄∇ ̄*)

P1000183.jpg


P1000184.jpg


東京では桜も開花宣言したらしいし。こっちももうすぐかな♪

DSC01949.jpg


DSC01944.jpg
これは昨年撮影したもの


うっとりしてたら・・・
どう見てもお巡りさんの格好をしたオジちゃんに呼び止められた。
「ちょっと!あなた!何撮ってるの?」
「身分証明するもの見せて」「どっから来たの?」
その後もあれこれ聞かれ、免許証の提示を求められ・・・
も~お花見して写真撮ってただけなのにぃ そんなに怪しいかなぁ ワタシ。


でも車に乗ってなくてよかった。
車内調べられたら ナタとかハンマーとか・・・銃刀法違反だもんね~

これも不幸中の幸い・・・・・ってゆーのかい?
関連記事
2013.03.19 Tue l 白たい珍道中 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱり
綺麗な花には、蜂が寄ったのですよ




植木職人と言えば大丈夫ですよ
2013.03.20 Wed l とち. URL l 編集
マジで
車の中
勘違いされるような物は、
降ろしておいた方がいいよ

家の会社の人も 都内で職質に遭い
車(社用車)の中を細かくチェックされたうえに
ボディチェックまでされ
「俺ってそんなに怪しい・・・?」とポリさんい言ったら
「イエ そんなことはないです。私は、誰にでも
ここまでやります・・・」と
白たいさん マジで気を付けた方がいいよ
2013.03.20 Wed l 1192. URL l 編集
とちさん
>蜂が寄った
あたしゃ、蜂ってこと?

スカートにツッカケの植木職人てどーかしら(^^)
2013.03.20 Wed l 白たい. URL l 編集
1192さん
実は、職質は2回目でして・・・^^;

昨日は、ある建物の側で写真を撮ってたのがNGだったようです。

前の時は、車に乗ってたのでマジで焦りました。
山登りグッズは、しばらく車から下ろしておくことにします♪

それにしても・・・ねぇ!
2013.03.20 Wed l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/152-5e0f79f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
