我が家の息子は思春期真っ盛り。

AKB48と、川口春奈ちゃんが大好きである。

少し前になるが、東京駅と品川駅で『AKB48 東京パステルサンド』が発売された。
第1弾が3月。第2弾が4月。第3弾が5月と、期間限定の商品だったらしい。
画像

AKB48の主要メンバーが映っている箱とケースの中に、マカロンのような生地にマシュマロがはさんである「パステルサンド」と「オリジナル写真集」が入っている。
画像

これを友達が、第1段から第3弾までを発売ごとに買ってきてくれた。
その時の 息子はまるで1億円でも拾ったかのような喜びようで、まずはTwitterで自慢し、次の日学校に持て行って自慢していた。← 本当に自慢しただけ

・・・と、その熱も最近冷めてきたか?と思っていたところ・・・
前田敦子ちゃんの卒業で、このパッケージにかなりのプレミアが付き、「あっちゃん」のファンはAKBでの前田敦子はもう見られない。と、血眼で探し回っているらしい。
息子は、あっちゃんのファンではないがどんなことがあっても手放さない!と言っている。
ん~世の中 何がどうなるかわからないもんですね~。
AUTHOR: とち
DATE: 09/17/2012 03:32:11 PM
白たいさんは、食べたのですか?
3つ揃っての写真、パステルサンドの写真もありますが、パステルサンドもまだ取ってあるのですか?
この写真、 蜷川実花さんと言う方が撮影しています
2001年に、第26回 木村伊兵衛写真賞を受賞しています
関連記事

2012.09.17 Mon l お買いもの l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

1192さん
息子さまたちもそのうち、誰が可愛いとか、CDや写真集が欲しいとかってはじまりますよ♪
2012.09.17 Mon l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/15-dbdc99fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)