2009-01-01 001 2009-01-01 001
先日、実家に行ったときに母がくれた写真だ。
家の片付けをしていたら出てきたそうな。

Oh~ これは『スーパービュー踊り子』じゃないか~!
といっても、この写真は14年も前のもの。
しかもフィルムカメラの写真だよん。

ちなみに一緒に映っているチビすけは当時4歳だった白たい息子だ。
あの頃は可愛かったのねぇ♪ 
今は、面影の「お」の字も残っていない

確かこの時は、当時電車が大好きだった息子のために、予約して2階の展望個室に乗ったんだっけ~
らせん階段を登って個室に入った覚えがある。 懐かしいな・・・。
あー もっといっぱい写真撮っておくんだった。

14年前・・・・・・・。あの頃私も若かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
関連記事
2013.03.13 Wed l 鉄道 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今の
スーパービュー踊り子号もこれですよ
まだ乗ったことが、ない
以前あったJR東日本の東北新幹線のポスター
開業当時200系の前で撮った兄弟3人の記念写真
その写真のまんまの立ち位置で
同じ兄弟が、最近撮った写真が
過去と現在 という感じでポスターになってたけど
これをパクッテ 今度スーパービュー踊り子号の前で
この写真と同じ立ち位置で写真撮ってみたら・・・
2013.03.14 Thu l 1192. URL l 編集
可愛い 可愛い ボク
いや~可愛いですね~

この電車の二階からの眺めはいいでしょうね

東北新幹線のマックスはなくなりましたね
残念です

ところで、白たいさんの若かりし頃の写真アップ願います
2013.03.14 Thu l とち. URL l 編集
1192さん
私もそのポスター見ました。
人の成長を感じる事が出来る作品でいい感じですよね。

が、まぁ 息子に写真撮ろうと言ったところで、即拒否られるでしょう(汗)
2013.03.14 Thu l 白たい. URL l 編集
とちさん
二階建て新幹線MAX ホントに残念です。渋谷駅が無くなるのも残念です。

ところで、ワタクシの若かりし頃とな・・・
まぁ~今と全く変わりありませんよ(^▽^)ハッハッハ ← 嘘つけ!
2013.03.14 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/146-9b17b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)