今日は、早朝からモノスゴイ雪
辺りはどこを見ても真っ白な世界。 ニュースでは「宇都宮 積雪7cm」って言ってたけど
どー見ても10cmは積もってるよ!
あ~早く止んでくれないかなぁ・・・。

少し前 現実のこととは思えないほどショックなことがあって自分の感情がコントロール出来なくなっていた。
まして、時間が経って詳しいことがわかってくれば解ってくるほど その事実を受け入れることが出来なくて、思考回路がおかしくなっちゃって、ここしばらく激落ち込み状態が続いてる白たいに 「元気出せ!」と職場の人がプレゼントしてくれた
 
その名もスイーツ弁当

P1000119.jpg


スゴ~い(^▽^) 一見 ホントにおべんとみたい♪
中身は、ごはんの部分がフルーツのショートケーキで、おかずの部分がチョコのロールケーキ 抹茶のシフォン チーズスフレ ピーチムース ティラミス・・・

P1000123.jpg


か 感動だ・・・。

P1000124.jpg


おいしかった~
どうもありがとう

色々とご心配ご迷惑おかけしました。
ホントごめんなさい。

関連記事
2013.02.06 Wed l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

元気だして
このお弁当凄いですね
手作りですか

違うな~
何処で作っているのですか
食べてみたいですね~
2013.02.06 Wed l とち. URL l 編集
白いところ
何・・・?
生クリーム・・・?
2013.02.06 Wed l 1192. URL l 編集
スゲー!!
こんなお弁当いやデザートがあるとは・・・
美味しそうだけど体重に跳ね返ってきそう(笑)
2013.02.06 Wed l トライスター. URL l 編集
とちさん
ありがとうございます。
ご心配おかけ致しました。

このスイーツ弁当は 我が家ととち家の中間あたりにあるケーキ屋さんのお弁当?です。

最近になって新発売されたようで私も知りませんでした。
人気商品だそうで、その日によってある時とない時があるそうです。
2013.02.07 Thu l 白たい. URL l 編集
1192さん
ごはんの部分?
ここは スポンジが2段になってて生クリームと桃とパイナップルとイチゴ(i-282)が挟んでありました。
イチゴは最初に除いていただきました。
クリームがしつこくなくてメッチャおいしかったです♪
2013.02.07 Thu l 白たい. URL l 編集
トライスターさん
>美味しそうだけど体重に跳ね返ってきそう(笑)

もうとっくに手遅れですわぁ~v-423ハッハッハ(^▽^)
2013.02.07 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/132-2cf3eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)