--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週から 右目がず~っとゴロゴロ チクチク 痛い~
目薬を差しても治らず。
洗眼しても、「アイボン」でバシャバシャやってもず~っと痛い。
もう一週間近くになるのに・・・これはおかしい。

白たい 結構な確率で『角膜炎(黒目の炎症)と強膜炎(白目の炎症)』を併発する。
コンタクトとか 入れてないのに。
はぁ~ またか・・・
眼科に行かないとダメかなぁ

って思いながら、昨夜 鏡を見たら下まぶたの所からマツ毛が3ミリくらい飛び出ていた。
「これかぁ~??」って思って取ろうと思ったら指ではなかなか取れない。
で、涙ボロボロ流しながら
毛抜きで引っ張ったら なんと!!

下まぶたから にょにょにょにょにょ~って出てきた毛がこれ

P1000089.jpg


ざっと計ったところ約20cm
ぎゃ~~~~~っ!! こんな長いものが

そりゃ 痛いはずだワ・・・

でもさ、どっから 入ったの? どーやって?
それとも生えて来たの? 
もしかして 私の目の中に毛根があるのかも?

というのは!実は、こんなことは初めてではない。
10年くらい前にも同じようなことがあった。
ん~ ワケワカラン

怖ろしや~ 
でも、とりあえず取れてよかった

昨夜は 30分以上も格闘してしまった・・・。



関連記事
2013.01.10 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

目の中に
目の中に髪の毛がはえて来たのですか
ん~珍しいですね~
逆さまつげと言うのは聞きますが・・・

ま~痛みが取れたのだからいいでしょう
2013.01.10 Thu l とち. URL l 編集
とちさん
ほんっとに痛かったんだからぁ!

あっ 快気祝いはケーキでいいですから ホホ・・・
2013.01.10 Thu l 白たい. URL l 編集
ビックリ・・・
マジですか
どうやって目に入ったのか・・・?
兎に角 痛みが、取れて良かったネ
2013.01.10 Thu l 1192. URL l 編集
1192さん
ほんとに 
いつの間に
どうやって入ったのか???

それまでなんともなかったのに、急にゴミが入ったような痛み襲われました。

あんな怖い思いはもうしたくないです。
2013.01.10 Thu l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/124-2827e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
