下記サイト様
『炭鉱マニア』の中<炭鉱・石炭関係リンク集> 
 
において「白たい日記 ~たい焼き焼いた~」の記事 平成24年11月8日投稿(常磐炭鉱 磐城本坑付近)が紹介されました。
炭鉱マニア 管理人様 ありがとうございました。
また、そちらからリンクしてくださる方々 本当にありがとうございます。
重ねて心からお礼申し上げます


こいつぁ 春から縁起がいいや
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.02 Wed l ニュース l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

すごい~
一躍有名人ではないですか ← 違いか?

ではもっとレアなところに行かなくては…
2013.01.02 Wed l とち. URL l 編集
とちさん
今年は、常磐炭鉱のもっとディープな場所に行こうかと模索中であります。フフフ・・
2013.01.02 Wed l 白たい. URL l 編集
スペシャリスト
常磐炭鉱のスペシャリストになりましたネー
スゴイ!!
やはり あの気合いの入れようは、
マニアに伝わるものがあるのでしょう。
これからも更なる調査
期待しております。
間違っても 炭鉱の中には、入らないようにネ
マー炭鉱跡は、間違いなくコンクリートで
塞いであるけどネ・・・
2013.01.03 Thu l 1192. URL l 編集
1192さん
いえいえ!
まだ行ってないところ 見付けられない場所が沢山あるのです。

未知なる場所を見付けるためにも今年は探索に励む一年にしようと思います。
2013.01.03 Thu l 白たい. URL l 編集
それにしても
炭鉱マニアの主
すごいねー
他のHPやブログもよくチェックしてるんだね
せっかくだから炭鉱マニアのHPからリンクされている
白たい日記を見ましたが
久しぶりに 常磐炭鉱行きたいネー
今年も忙しい年になるねー・・・
2013.01.04 Fri l 1192. URL l 編集
1192さん

常磐炭鉱・・・いつでも言ってください!
炭鉱マニアさんのサイトを拝見していて、一ヶ所興味深いところがあり、そのうち探索に行こうと考えてる所があります。
2013.01.04 Fri l 白たい. URL l 編集
こちらこそ
 こちらの方こそ、そのように喜んでいただけて恐縮です。このリンク集は、自分自身がかつて3年間、国の石炭政策に従事した業務体験に基づいて、石炭関連の官民の業務、研究者、炭鉱史の研究者等の方々の実務の際にも利用可能なもの、を念頭において設けております。

 貴サイトや、他の方々や、自分自身のサイトも含めて、かつての日本の炭鉱を紹介するサイトは、炭鉱に思いをいたす方々だけでなく、炭鉱史を研究する研究者や、炭鉱跡地を産業遺産として観光に役立てる地域の観光政策・観光業界関係者の方々、そして訪れる観光客の皆様にとっても、意味のあるサイトだと考えております。そして、そのようなサイトを紹介することが、閉山後の旧産炭地の観光産業振興に対して、私の立場でもネットの世界でできる応援なのだ、という趣旨の下にリンクを張らせていただいております。

 私自身、昨年、常磐炭礦跡地を観光で周遊した際に、貴サイトはじめ常磐炭礦や常磐炭田を紹介する様々なサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
2013.01.09 Wed l 炭鉱マニア管理人・カミタク. URL l 編集
炭鉱マニア管理人・カミタクさん
コメントありがとうございます。
私も 探索する際には、沢山の方の HPやブログを参考にさせていただいて実行しております。
ブログを始める以前は、皆さまのサイトを見るだけで行動に移しておりましたが、ブログを始めてからは、こういったコメントを通して、いろいろな方とお知り合いになれ、注意点やマル秘情報などを教えていただけて本当に嬉しい限りです。
常磐炭鉱は、近いうちまた探索に行く予定です♪

今後ともよろしくお願い致します。
2013.01.09 Wed l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/120-303bf5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)