--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、仲間が趣味でやっているライブを見に東京まで行ってきた。
ライブは昨年も開催されていて、私は今回初めて行ったけど・・・

メンバーの皆さま 始まってすぐは緊張されてる面持ちでしたがカッコイイですよ~♪
客席は超満員。立ち見の方もいて飲み物を頼みに行くのも一苦労・・・。
超~盛り上がってめっちゃ楽しんできました 

P1000053jpg.jpg


お仕事もしている中で日々の練習は本当に大変だと思います。
お疲れさまでした~。
次回も期待していま~す(^∇^)

毎度の事ながら、白たいが都会に行く時は大騒ぎ 
乗る駅を教えてもらって、時間を教えてもらって、乗るホームを教えてもらって・・・
で、なんとか行くことが出来ました。
お世話になった皆様方本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで迷子にならず、無事に目的地にたどり着くことが出来ました。
そして着いてすぐ「海鮮タンメン」をごちそうになってしまった。
超~おいしかったぁ(* ̄∇ ̄*) テンジンさんごちそうさまでした~

P1000052.jpg



で、帰りは新幹線の時間があったので、そそくさと退場して駅にまっしぐら!!!
なんとか最終1本前の新幹線に間に合ったのに・・・極直前でやっちまいまして
結局最終になってしまいました。ごめんなさ~い

次は ちゃんと電車のお勉強して行きます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.21 Fri l 白たい珍道中 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ご無事に
楽しんできたようですね
息抜きによいのでは・・・・

最後に何をやらかしたのかな~
2012.12.21 Fri l とち. URL l 編集
とちさん
迫力もあって最高のライブでしたよ。

次回はとちさんも行けるといいですね
2012.12.21 Fri l 白たい. URL l 編集
おりがとう ございました。
昨日は、お忙しいなか お越し戴き
ありがとう ございました。
楽しんで戴けてなによりです。
毎年1回は、やろう とういうことになってますので
次回もご案内させて戴きます。
よろしくお願いします。
2012.12.21 Fri l 1192. URL l 編集
1192さん
お疲れさまでした~。
大変お世話になりました。とっても楽しかったです。

また次回のライブ 楽しみにしてます♪

2012.12.21 Fri l 白たい. URL l 編集
お疲れ様でしたー
遠いところお疲れ様でしたー
久し振りの楽しいライブで盛り上がれました!

あの列車、お鉄用語で「間合い運用」といいまして、本来は特定の路線・便のために用意された車両(今回の場合は「はやぶさ」のE5系)を、遊休時間に本来の用途ではない他の路線・便(今回の場合は「なすの」)へ流用しているのです。ワンランク上の車両に乗れるので、お鉄の皆様は「今日はラッキー」と思ってしまうのですが、それを知らないと不安になってしまうでしょうね。しかも白たいさんの切符には「はやぶさには乗れません」と明記してあったし。。。 そのうち白たいさんも「ラッキー」とか言いながら乗れるようになりますよー
2012.12.22 Sat l 水道ネコ. URL l 編集
水道ネコさん
いらっしゃいませ~(^▽^)

お疲れさまでした~
大変お世話になりました。
なのに
この度は・・・ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。
全速力で行って間に合ったにも関わらず

ただただ申し訳なくて反省するばかりです。
今 考えると

は・や・ぶ・さ・・・

あ~ もったいないことした~!!!
2012.12.22 Sat l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/110-2db05f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
