ここんとこ何日も、管理画面にログインできない状態が続いている。
トップ画面は開けるが、パスワードを入れるとしばーらく待たされたのちに

503 Temporarily Unavailable

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

というエラー画面が表示されてしまい、どうあってもログイン出来ない。
ずーーーーーっとだ!
何十回に一回 マグレでログインできても、その他の日記の新規作成の画面が開けなかったり、開けて日記を書いてもアップすると、かなーり待たされた挙げ句、

エラー
リクエストされた URL は取得できませんでした


のエラーで、今書いてたのも全部消えてしまう。
で、「前に戻る」 にすると、今度は「ページの有効期限切れ」で結局エラー・・・いったい何なんだぁっ!{%むかっ(怒り)docomo%}{%むかっ(怒り)docomo%}{%パンチdocomo%}
そのくせして、「ご利用データ容量」は確実に増えている。アップ出来てないのに{%プンプンwebry%}{%プンプンwebry%}{%プンプンwebry%}

この手の事は、これまでも何度もあったが、日を追う事に徐々に間隔が頻繁になってきて、しかも今回のような継続的にエラーって、問題でしょ。
しかも ブログ初めてまだ4ヶ月で・・・4ヶ月の間だけでこの状態ってどーよ!

冗談抜きでどっか外のとこに引っ越そうかな・・・。

AUTHOR: 1192
DATE: 10/21/2012 03:33:00 PM
とちさんのといっしょにしたら・・・?
関連記事

2012.10.18 Thu l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お~トライスターさん(涙)

トライスターさんは 管理画面にログインできますか?
私は、20回中1回入れればいいほうです。
当然、日記も更新できず・・・。
普通に閲覧はできるのですがね。もうめちゃくちゃです。いったいどうなってしまったんだか
なんかもう泣きたいです。
2012.10.21 Sun l 白たい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirotainikki.blog.fc2.com/tb.php/1-f30e38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)