久しぶりの更新です。
最近サボってるなぁ・・・

そして久しぶりの、きょーと。
いやぁ!ケガする前に行ってホントよかった。

D5100 kytru101


そして今回の目的?に立ち寄った某廃墟

DSC4032o (4)


昭和天皇と香淳皇后の即位50周年記念のお写真が大切に飾ってあった。

DSC4032o (3)


鉄でできた火鉢? 
中を覗くとたくさんの木炭が灰になっていた

DSC4033o (2)


これって、もしかしてマッサージチェア??
子供の頃でも見たことない
ホコリはかぶっているものの、今も使われているかのようなツヤがあったのが怖っ・・・

DSC4033o (3)


ローリングが露出しているタイプ・・・
何年ぐらい前のものなんだろ

DSC4033o (1)


他にも貴重なものが当時のそのままの状態で残っている
いやぁ なんかここ・・・夜になったら家主が帰ってくるんじゃないかと思わせるくらいにやけに生々しい廃墟だった
そう感じてしまうのは、まだこの場所に魂が残っているのかも知れない。

2015.11.22 Sun l 白たい廃探索記 トラックバック (0) l top
イギリス積みの立派な赤レンガ
屋根が落ちずに残ってるってスゴいよね・・・

Pkre0772.jpg


ワクワク

Pkre0771.jpg


そして・・・
なんかの施設。

Pkre0776.jpg


Pkre0778.jpg


あ~ タマラン ヽ(≧▽≦)ノ

2015.11.10 Tue l 廃鉱山探索 トラックバック (0) l top
ちょっと転びまして・・・
いい大人が膝から血を流しながら歩くのは恥ずかしかった ・・

で、左足の親指の腫れがひかず、いつまでもズキズキ痛いなぁって思っていたら
折れているそうで・・・

DSC_0128pk


レントゲンを見たドクターが
「きれいにまっすぐと折れてるから、板で抑えとけば2週間もすればくっつくでしょう。飲酒すると痛みが増しますよ」とのこと。
お酒は飲まないけど・・・
不便だなぁ

 いわゆる労災であり、廃探索中のケガではないことだけはお知らせ致します!
   
2015.11.09 Mon l ・・・。 トラックバック (0) l top